ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

証拠

投稿者:
削除依頼
2019/01/21 13:29:18 (qGrMboje)
「こんなの嫌、するならちゃんとベッドで。
6ヶ月なんだから体位には気を付けて。
中に出してもいいけどあまり奥まで入れないで、、
もう、強引なんだから。」

そんな動画が妻のスマホに入っていました。

しかも場所は会社の事務所、相手は男性が二人で
一人が妻の口に入れもう一人が妻のスカートの中から
パンストとショーツを下げ後ろから入れているんです。

それに動画の角度が変わっていて他に一人か?スマホで撮っているみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/27 11:54:07    (ch/m7eq/)
ホラ吹き大魔王
4
投稿者:さと   siroyagikun
2019/01/23 13:34:52    (QfYrdKeS)
そんな女だめだろ。
自分の子かどうかもわからないな。
3
投稿者:(無名)
2019/01/22 08:24:57    (Us1.xo27)
まぁ~奥さんを捨てるなり、ペットにするなりご自由に(笑)俺なら捨てるね
2
投稿者:(無名)
2019/01/21 13:41:25    (4gnZuTp/)
どんな状況でその動画を知ったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。