ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/30 07:24:45 (dIFgAay.)
自分は仕事に行きましたがこれからデカマラ単独さん45歳が自宅に来ます

前回ホテルで1回プレイして今回は自宅でということにしました

単独さんも自宅寝取りは興奮するとのことでした

妻39歳、子供も部活と学校でもう家を出ました

単独さんはそろそろ自宅に到着するみたいです

妻には朝からシャワー浴びさせパイパンに、目の前でスケスケTバックにベビードール、ガーターに着替えていて興奮してしまいました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マイティ   4370203
2019/02/03 23:35:27    (lkZojDUa)
時間制限もないし

奥さん バンバン突かれて

ヒィ~ヒィ~ イカされましたか?
11
投稿者:   zen0108
2019/01/30 08:52:38    (P4JEJ4.t)
いいですねー♪
他の男性で淫らに感じてしまってるのですね
帰ったらおしおきですね♪
10
投稿者:寝取られ好き
2019/01/30 08:48:48    (287E2deq)
ピル飲んでるので生のデカマラおねだりしてると思いますよ

妻162センチ58キロむっちりEカップでデカケツです
9
投稿者:   zen0108
2019/01/30 08:39:15    (P4JEJ4.t)
ちゃんと報告あるんですね
うちなんか夢中になりすぎて既読スルーですよ(笑)
羨ましいなー
8
投稿者:寝取られ好き
2019/01/30 08:27:58    (287E2deq)
今スケベな格好の奥さんをソファの前のテーブルの上に四つん這いにさせて手マンで腰振らせてますよ

デカケツ振りながら自分でマンコ広げてデカマラおねだりされたのでぶちこんじゃいますね

また後程報告しますと来ました
7
投稿者:寝取られ好き
2019/01/30 08:19:36    (287E2deq)
今ソファでキスもせず即フェラさせてますと報告来ました

妻も前回ホテルでプレイした時にデカマラで今までにないくらいいってましたし気に入ったみたいでした


6
投稿者:   zen0108
2019/01/30 08:12:07    (P4JEJ4.t)
いいですねー♪進捗で報告がくると愛くるしくなってしまいますよね♪
5
投稿者:(無名)
2019/01/30 08:09:19    (1HFb5tJm)
旦那さんへのカカオ中継報告とかしないんですか?

わくわくします
4
投稿者:(無名)
2019/01/30 08:06:03    (P4JEJ4.t)
もう会ってますね♪

3
投稿者:やま   wakuwaku2011
2019/01/30 07:59:36    (wg0yKCTg)
でかまらさん ギンギンにして着くころですね。
奥様も濡れ濡れかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。