ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻飲み会

投稿者:ねとられ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2018/10/07 00:21:05 (kjQhZoJK)
妻31歳が今日の夜にパート先の人たちと飲み会らしく行かせてます

サイトでの寝取られ経験はありで自分の性癖も理解してくれてます

パート先の大学生に猛アタックされてるらしいですが妻は相手からしたらおばさんだからなーと言ってます

誘われたらやれるか聞いたらシラフは無理だけど酔ったらできるかもと言ってました

今日の飲み会にも来ているらしくやれたらやってみてよといい秋物のコートの下はニットのタイトめなミニスカートワンピースで行かせました


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/11/03 08:00:02    (QVKXNnJd)
大学生調子乗りすぎてますねー。さすがにいきなり4pなんて。奥さんは楽しめたんならいいですが。主さんもちゃんといけましたか??
14
投稿者:(無名)
2018/10/27 03:30:38    (w/CjiAU8)
なんで真面目に反応するかね(笑)
13
投稿者:ねとられ ◆AU/OjWxByc
2018/10/24 14:10:45    (XOiYjDo/)
すみません
そもそも8が自分じゃないです

偽物?
12
2018/10/18 00:46:35    (2uxL6fiz)
10のやつ、うぜー笑笑
人の文章に文句言う前に
自分の性格をちゃんと受け止めてあげて笑
11
投稿者:無名
2018/10/10 16:03:39    (/UGB26Kd)
10無名、馬鹿はお前の方だよ妄想の作り話を投稿する板じゃないよ槌
多分お前だろう他の投稿にも難癖をつける書き込みをするのは。



10
投稿者:(無名)
2018/10/10 15:11:14    (w4rcef4j)
無名るよ馬鹿はお前だ。
ここはそういうのを投稿するところだ。お前もそれを見に来ているのだろうが。
9
投稿者:無名る
2018/10/10 11:11:57    (/UGB26Kd)
馬鹿しか言いようがない槌
女房が大学生にまわされても寝とられて喜んでいる馬鹿。
どうせまた作り話だろうけど。
8
投稿者:ねとられ
2018/10/10 08:13:51    (js6dbuhI)
妻が帰ってきたのは結局翌日のお昼前でした。

妻の顔を見ていると疲れたような、それでも私に抱き付いてくるんです。

「おいおい、どうした。」と聞くと、夜中に大学生の親友二人が訪ねてきてその二人ともしたそうです。

少しだけ寝て、朝からは大学生と親友二人と4P、すべて生で中出しされたようで妻の割れ目は赤く腫れぼったりなっていました。

夕べも妻を抱きたかったのですが、まだ股間の腫れがひかないので抱けずにいます。

7
投稿者:(無名)
2018/10/09 17:10:52    (l9.gq2FF)
その後の奥さんの話聞きたいです!
6
投稿者:ツカ
2018/10/09 16:40:41    (l9.gq2FF)
なかなかリアルなお話いいですね!その後の奥さんの話聞きたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。