ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今から寝取られ

投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
削除依頼
2018/07/04 16:30:40 (7OEeWqcZ)
妻が仕事終わりに会社のオヤジと飲みに行くそうです

前回は初めて飲んで密着でセックスしたそうなとこで解散したみたいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/07/05 22:18:45    (Cimhfoye)
つまらない

11
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/07/05 09:52:20    (DB3a/eCd)
良いですね、素敵です^ ^

帰って来てから嫁さんとSEXしましたか?

10
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/04 23:22:23    (tCgXeM3G)
居酒屋で軽く、ホテルにお酒持ち込んで飲んで2回戦で相手がデカマラだったらしく気に入ってました

ちんぽでたっぷりいかされたようです
9
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/04 22:36:24    (tCgXeM3G)
ホテル直行、お酒とか持ち込みで飲んで2回戦して今帰りだそうです
8
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/07/04 22:35:35    (TkjBiSqp)
時間の流れが停まって居ませんか?
どんな成ってお帰りかな
楽しみでしょうね、醍醐味です良いですね
女性は体に顕著に現れるからね
実況待っています
7
2018/07/04 22:07:46    (5BpgbjHm)
その後どうなりました?
6
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/04 20:31:42    (m6fWzu6N)
居酒屋からホテルについたと連絡きました
5
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/04 18:25:02    (EIb9MAHf)
今合流して連絡来ないですね
4
投稿者:(無名)
2018/07/04 18:13:43    (56fvN/mV)
見てますよ
3
投稿者:yu ◆AU/OjWxByc   yuma0719
2018/07/04 18:01:25    (EIb9MAHf)
誰も見てなさそうですかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。