ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/29 09:58:33 (9KFA13tm)
先日「ほっぺにチュウ」止まりだった同級生とのデートだったわけですが、その後もやり取りは続いていたみたいです。

妻がこの同級生と飲みに行くのはかれこれ5年になります。
県外に転勤していて、帰省するたびに妻に連絡があります。
他の同級生ともみんな仲が良い中で、必ず妻にピンポイントで帰省の連絡が来る辺りを見ると、妻に気があるのは間違いなさそう。
いつも「してきていいよ」と言って送り出すのですが、先方の生真面目な性格が邪魔をして、探るようなアプローチは毎回あるものの襲っては来ないの繰り返し。

夕方から飲み⇒21時頃カラオケ⇒25時頃帰宅という流れで、せいぜい手を握るとか軽く腰に手を回す程度だそうです。
ですから「ほっぺにチュウ」は相当な進展だったと言えますww

妻は私の性癖をよく理解してくれているものの自分からアプローチはしたくないと言います。
それも分かるので無理はさせないのですが、会う時はミニスカートにしてほしいとか手を握られたら少し指を動かしてとか軽くサインを出すように言ってあります。

しかしなかなか踏ん切りがつかないようで、「ほっぺにチュウ」もかなりたどたどしいものだったそうです。
その日もタクシーでマンションまで送ってもらった後、彼から「チュウできて嬉しかった。次は7月15日にね」との旨のLINEがあり、ここが勝負どころと読んだ妻は「もっと強引にしてくれないと、逆に恥ずかしい」と返信しました。
それに対しては「OK!」とだけきて、その後も普通のやり取りが続いていた矢先、昨夜彼から「15日、帰りの時間気にしなくていいなら、ほぼ一泊でも?」ときました!
ここまで中二みたいな付き合いをしてきた彼が色々飛び越してお泊りのお誘いという事にビックリ( ´∀` )
泊まるかどうかはまで決めてませんが、その日はついに食べられそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2018/07/04 04:19:57    (I0t23QVD)
旦那さん、ご無沙汰です。ついに次回の動きありですね。幼馴染は一回しちゃうと、長い付き合いになるかもですよ^_^; まあ大事にしてくれると思いますが…。
ご報告楽しみです
4
投稿者:ユリアの旦那 ◆FDB9bim5IA
2018/07/03 14:47:45    (NS6cW7Qm)
7/15まで動きはありませんね
3
投稿者:(無名)
2018/07/03 01:43:01    (7k8u86jP)
どうなりました?

2
2018/07/02 17:51:25    (BQAlK9eE)
ドキドキしますね…
絶対報告してください。
お願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。