ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/15 08:12:34 (erk58DJP)
友達と飲み会に出かけていった妻。夜23時頃になっても帰ってこなくてラインしたら、友達の家で飲んでいると連絡がきた。私も寝てしまった見たいで朝方4時頃に目が覚めた。妻を探したが仕事まだ帰っていなくて、スマホにラインが入っていて妻から飲み過ぎたから友達の家に泊まると入っていた。
先程朝7時頃に車で送ってもらって帰ってきた。送ってきてくれたのは会社の同僚の女性二人だった。
寝室に妻を寝かせて二人にお礼を言って帰っていった。
着替えさせようと、ブラウスを脱がせたらブラをつけて無くてノーブラだった。気になってスカートを脱がせたらパンティは穿いて無くてノーパンだった。アソコが毛が無くなっていた。2日前にエッチした時は確かに毛はあったのに。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/15 08:35:45    (y347g7T4)
よしさん、奥様は昨晩、弾けてしまいましたね。
この後、どうするのですか。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。