ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/15 08:12:34 (erk58DJP)
友達と飲み会に出かけていった妻。夜23時頃になっても帰ってこなくてラインしたら、友達の家で飲んでいると連絡がきた。私も寝てしまった見たいで朝方4時頃に目が覚めた。妻を探したが仕事まだ帰っていなくて、スマホにラインが入っていて妻から飲み過ぎたから友達の家に泊まると入っていた。
先程朝7時頃に車で送ってもらって帰ってきた。送ってきてくれたのは会社の同僚の女性二人だった。
寝室に妻を寝かせて二人にお礼を言って帰っていった。
着替えさせようと、ブラウスを脱がせたらブラをつけて無くてノーブラだった。気になってスカートを脱がせたらパンティは穿いて無くてノーパンだった。アソコが毛が無くなっていた。2日前にエッチした時は確かに毛はあったのに。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:よし
2018/04/19 07:52:14    (1NJKFOly)
昨日は美希としました。やけに積極的でフェラしたり、自ら腰を動かしたりと、いままでになかったです。

私が1回出してもまだ出来るでしょうと何回も求めてきて、あんな美希見たことなかった。


21
2018/04/18 15:21:11    (yBXgIPfl)
よしさん、先日の男達にNPNBで来るように、
指示されての姿かな?
奥様の事ですから、男達に逢うまでに既におまん○を
濡らしているのでしょうね。
電車の中でのか、それとも外で逢うのかな。
20
投稿者:ハル♪
2018/04/18 14:19:41    (aAgVLJ0o)
乱交グループだな。いろいろ命令されてるんでしょ。
19
投稿者:よし
2018/04/18 07:52:48    (k.V9IDZD)
昨日、妻は早く帰ってきましたがすぐにねてしまった。会社の同僚の女性とメールを見てみると、なんか指示されてる見たいでした。

美希のクローゼットの中を見て見たら、ブラとパンツが見当たらず服もどこで買ったのか、本当に見えそうなかなり短いミニスカートなど露出の高い服ばかりでした。

朝、美希の様子を伺っていると、ノーパン、ノーブラに服を着ていました。
仕事は電車通勤なので、あんな短いミニスカート穿いていたら、痴漢にあってるじゃないか?
18
2018/04/17 23:32:35    (sotrISMt)
よしさん、誰か知らない男に中だしされ急いで帰宅し下着とおまん○の中をお風呂場で洗ったのですよ。

奥様は友人にも、主人からのメールにはでないでねってお願いしているはず。

よしさん、何があったのでしょうね。
17
投稿者:(無名)
2018/04/17 22:05:16    (fGxf77nP)
奥様寝たら、スマホチェックですね。
色々出てきそうて、楽しみですね。
16
投稿者:よし
2018/04/17 20:59:35    (d7V8EZRt)
美希はすごくエッチが大好きな女性です。
15
投稿者:よし
2018/04/17 20:41:44    (0xU3ThSC)
昨日、妻が帰ってきたのは夜0時回っていた。すぐにお風呂に入っていった。

美希に気づかれないように、洗濯カゴに入っていた服を調べてみたけど、パンストはあったのにブラとパンツが見当たらなかった。

鞄に入れてあるかと思い、調べてみたが見当たらなかった。
同僚の女性と何回もメールしてる見たいだった。

今日は美希は何故か早く帰ってきた。
14
2018/04/17 20:31:14    (sotrISMt)
よしさん、奥様って凄いエッチが大好きな女性なのですか。
よしさん、ここに何回か投稿されてますよね。
見ちゃいましたよ。
13
投稿者:たくや
2018/04/17 09:55:53    (z4ZIW9kJ)
あら、剃られたりしただけでなく、棒出し入れされてたのかもしれませんね!

社内に目当ての男性いて、ウキウキなのかな?
帰宅したら求められるかもしれませんね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。