ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/15 15:00:28 (XrRPAnth)
最近怪しい動きをしているうちの爆乳ギャル嫁を尾行中です。
先週の水曜日に仕事が早く終わり家に帰るといつも空いている玄関のドアが開いてません。
怪しいと思い、玄関の横に細い裏に回る通路があり、裏庭のリビングが見える方へ、行きました。すると聞いたことある嫁の喘ぎ声が
してきました。知らない40代のおじさんが二人嫁と三pしていました。喘ぎまくりの嫁にびっくりでした。

今、嫁は谷間の見える白いニットとタイトミニで車に乗り、出発しました。

爆乳ギャル嫁 Hカップ、165.45.細身の爆乳ギャル。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/04/01 23:33:30    (wua8Ao2L)
妄想ですよーw
12
投稿者:(無名)
2018/03/25 12:31:19    (60hhl0cL)
以前のサボリーマンさんの報告と酷似してますが、同じ方?パクリ?
11
投稿者:(無名)
2018/03/16 10:12:17    (3IEKVlcd)
自宅で3ピースの時点で、尾行もなにもないやろw
10
投稿者:ニケ
2018/03/15 17:47:05    (3bvP5Ooc)
165・45・Hcup最高ですね!
私も狙いたい。
9
投稿者:(無名)
2018/03/15 17:10:24    (6sFf6tfD)
3Pしている時に、どうして踏み込まなかった
んですか? 現場抑えたんだから慰謝料も
貰えたのに。尾行も必要ないのにおかしいな。
8
投稿者:(無名)
2018/03/15 16:24:56    (uJKh5JbW)
写真か動画とらないとホントかどうか分かりませんよ
7
投稿者:(無名)
2018/03/15 15:28:44    (hIbjIc3V)
是非パチリと撮りましょう!
懲らしめてあげましょう
6
投稿者:ぱいお
2018/03/15 15:27:21    (oAP0qp0/)
写メお願いします
5
投稿者:尾行旦那
2018/03/15 15:25:51    (XrRPAnth)
嫁のタントの横にシルバーのハイエースが横付けされました。
見たことがある40代のおじさんが一人です。
嫁が降りてきて話してる模様。
4
投稿者:尾行旦那
2018/03/15 15:16:42    (XrRPAnth)
嫁のタントの道を挟み後ろの壁側に車を止めて。
サンシェードですこし目隠ししました。
サボリーマンのフリ。
嫁は気づいてなく誰かと携帯で電話している模様
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。