ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/17 14:45:22 (mHzr/nGg)
前回と同じく今日の昼間から嫁が他人棒を入れに行っています。

今回はバレ無いようにICレコーダーにて録音してくる予定です。
嫁には「いつもより大きな声で喘いでおいで」と言ってありますがどうなる事か・・

今回も中出しさせますが、他人棒くんは「妊娠大丈夫?」と聞くようです。
もちろんピルを飲ませているので大丈夫なのですが、嫁には「妊娠させて~」と叫べと言ってあります。

他人棒くんは、既婚者だと思ってないのでどんな反応をするか楽しみです。

自分的には・・・妊娠させようと必死に嫁のおマンコに射精してくれることを望んでます。
寝とられ属性の為、理解できない方も多いと思いますが単に他人とセックスするよりも
妊娠させようと嫁の上で必死に腰を振る男とそれを子宮で受け止める嫁に興奮MAXになってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真知子
2018/01/18 13:55:14    (U.3F.rK0)
オナニーなんて嫌だ。汚れた身体でも抱いて欲しい主人は抱いてくれます。
6
投稿者:他人棒
2018/01/18 11:37:12    (Gd.v01pG)
スペックは嫁34歳 他人棒が45歳くらいです。

昨日の結果から言うと録音はうまくいきました。
ホテルに入るくらいから、出るまでの約5時間程のデーターでした。

全ての聞いてみましたが…
嫁は言われた通りに絶叫セックスしてました。
おまけにこんなことも口走っておりました↓
「子宮にたくさんかけて~」
「受精する~」等々
他人棒君はというと…
「俺の子供産んでくれ」
「孕むまで出してやる」等々
全ての書くと長くなるので書きませんが、聞いてるだけて射精してしまいそうなくらい興奮してしまいました。

嫁にどうだったか聞くと…
未だに興奮が残ってるようだったので、思い出してオナニーしろと言うとM字開脚で本気でオナッて逝ってました。

やっぱり最高の嫁です。
5
投稿者:真知子
2018/01/17 21:59:06    (TcfEfxnf)
流れ出た精液で下着が汚れてしまいます。
4
投稿者:マインツ
2018/01/17 20:35:33    (5ivHxkpe)
こういう投稿は年齢が大切なんだぞ。次から書いてね
3
投稿者:他人棒
2018/01/17 17:24:51    (RD9aeu3Z)
はいはい そうですか(´д`|||)


2
投稿者:(無名)
2018/01/17 15:19:14    (HlczZ1uE)
旦那さん、奥さんお借りしています。今、一発終わったところでフェラさせていますよ。
ぁ、ICレコーダーばれていますよ!
それから、ピル飲んだ振りしておくさん飲んでいませんかよ。を飲ませているので大丈夫なのですが、嫁には「妊娠させて~」と叫べと言ってあります。
奥さん、バックで入れてとお願いしているから打ち込んでやりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。