ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/21 15:18:17 (uQdk5VZh)
以前、軽い興味本意で寝盗りサイトに彼女の寝盗り依頼をした事があります。
人の投稿を見ると簡単に思えて。
もちろん彼女には相談もなく。相談しても怒るのは容易に想像できたから。

彼女の特徴や行動から希望の男性にナンパしてもらう事でスタートしました。最初は彼女が仲のいいオンナ友達と居酒屋で飲んでるとの事でしたから、居場所と服装を男性に伝えて後はひたすら待ち。

数時間後に男性から連絡がありました。
連絡先だけゲット!今日は印象よく終わらせるからすぐ引きました。と。
飯代もおごっといたよの締めくくりで。

すぐにでも何かあるのかとドキドキしてましたが、やはり彼女はナンパを無視してたようで、想像通りの結末。
残念半分、安心半分でした。

それから半年以上経って、寝盗りの希望など忘れてた時にその男性から連絡が入りました。

ありがとう
最高に楽しめたって。

忘れてた記憶が急に蘇って嫌な汗が。
言われて見ると最近私が忙しく、彼女と連絡がまちまちになっていたし。

嘘かもしれないと思い、経緯を聞くと、やりとりはずっと続いてたらしいですが、中々彼女も会わず、一目惚れしたって口説く男性を軽いやりとりで流してたらしいです。
ただ、偶然仕事終わりに彼女を見つけ、ふたりで食事に誘ったらそれはOK.
その日にかなり仲良く打ち解けたが、壁を壊す為にあまり口説かず、その次の食事の約束だけ、その次も食事だけで終わらせる事で壁は完全になくなり、連絡もちゃんとやりとりするようになったらしい。

で、問題の日、知り合いと飲んでるから来ないかって誘ったら彼女は近くだから行くと。
知り合いっていう人達は彼女が寝盗りターゲットって知ってたらしく、酒をうまく集中させ、エロ話を織り交ぜながらその夜に成功したようです。

しかも彼女は複数を。
信じられなかったですが、酔って上機嫌な彼女の動画から他人と交わる姿まで貰い、信じざるをえない状況です。

結果、自分が招きましたが、後悔してます。
興奮とイライラに押しつぶされそう。

ただ、普通のエロ話では得られないくらいの興奮はしました

寝取られを考える方、ちゃんと覚悟してからを勧めます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ニケ   yosiyuki
2017/10/26 15:03:40    (/BrYTLWx)
今も寝取り依頼した人と彼女は続いてますか?
3
投稿者:(無名)
2017/10/22 04:57:14    (jj3shce5)
完全に浮気やん、、彼女さん
2
投稿者:(無名)
2017/10/22 03:56:52    (8a6A/zNs)
普通覚悟してからやりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。