ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

除霊

投稿者:yusan   yw44222 Mail
削除依頼
2017/04/15 16:19:53 (i.j6mXts)
妻の体調が優れ無いことより除霊頂ける方を探していました。

私の要望含めて合意出来る方が見つかり、まずは写真から見ていただきました。すると妻は体が軽くなったと効果てきめんでした。 妻は霊が付きやすい体質な様で その後も見ていただきました。

Hな悪さをする霊はとどまっているものの日常生活には支障を与えない状況になりました。

Hな霊なので 本日 除霊師さんと2人で除霊頂くことになりました。 私は単身赴任しているのでドキドキしながら終了の連絡を待っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2017/05/22 06:21:21    (tPnS1CVq)
先日 除霊師さんと妻 3人で会食することが出来ました。その歳も 憑依してきた霊処理 や パート先での注意事項をアドバイスされ 妻は除霊師さんに益々リスペクトしておりました。

私の酔いもあり3人でホテルで談話することに

ただ私が 酔いもあり寝ている間に2人で楽しいことをしていたようです。
11
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2017/05/01 12:09:47    (TdCgAyiI)
高速インターのたもとにある エバンスへ直行

まずは 除霊としタトゥーシールを背中へ貼って頂きました。 動画で参照下さい。

金色の鳳凰です。
10
投稿者:無名
2017/04/30 10:56:26    (NV6yI0Nk)
昨夜は奥様を懲らしめましたか?
内容お聞かせくださいm(__)m
9
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2017/04/29 18:51:35    (sATnF7sq)
お相手の方から情報を頂いております。 2人で妻を調教している錯覚になりますね
8
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2017/04/29 16:58:12    (sATnF7sq)
妻は信じているので何処まで進むのか 動画で今日はの待ち合わせの証拠を撮りました。

朝の服装と同じで 除霊師の車に乗り込みました
7
投稿者:無名
2017/04/29 11:03:32    (v.AbL/EZ)
貴方に内緒で会う?
この情報はインチキ除霊師さんからの情報ですか?
教えてくださいm(__)m
6
投稿者:yusan   yw44222
2017/04/29 06:09:57    (sATnF7sq)
今日は私に内緒で逢うとのこと、夜 懲らしめる口実が出来そうです。
5
投稿者:(無名)
2017/04/17 14:14:02    (2H4aRoRb)
Hな霊は奥さんにとりつき
いっしょに歓楽を味わっているでしようかね?
主さんにもHな霊がとりつき金持ちになり
金の力で人妻を寝とるのでは?
4
投稿者:yusan   yw44222 Mail
2017/04/16 20:24:08    (e.rjw6fr)
そうですかね

単身赴任の可哀想な妻を慰めてくれているのだから

妻もLINEで 除霊師さんに言われたのを真に受けて
感じていたようです。
 ・昨日も乳首で遊んで、下も濡らして遊んでいた
  からね( o ) 今日もそうでしょう(*_*;
  (妄想で濡れているのを確認したようです)

3
投稿者:(無名)
2017/04/16 15:29:08    (cxwObZVQ)
人生を楽しんでいますな
Hな霊て歓迎するべではないのか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。