ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:島田
削除依頼
2017/04/02 04:56:47 (jBEC15lt)
妻37歳、身長148cm胃下垂のため体重37キロ、マイクロサイズの妻です。最近180センチ超の大柄男性に妻が犯されている所を見たい衝動に駆られます。ちなみに10年前に子供を出産しており、奇跡的に自然分娩だったので、巨根も収納可能と思われます。どうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Ken   musashi3970 Mail
2017/04/08 14:10:07    (PPTAjAiQ)
すごく気持ちわかるなぁ
都内在住の者ですが、もしよろしければお声掛けください
7
投稿者:ゆきお   yukio7997
2017/04/07 12:04:22    (T2WNqTWb)
はじめまして。小柄な奥様をイジメたいですね(^^)
6
投稿者:(無名)
2017/04/06 08:53:58    (Gg0uS8Y4)
小柄の女性を軽々と抱き上げ
駅弁売り位でハメて
上下に揺さぶると
子宮口に突き刺さる。
5
投稿者:さん
2017/04/02 19:40:47    (Wm5z1r.8)
浮気じゃないじゃん。
こんな話しは寝盗られ板でやってください。
4
投稿者:安田 ◆CEiqwMXm3.
2017/04/02 10:08:36    (rrLmuAak)
私の妻は143㎝体重43キロのロリ顔熟女です。
私しか男を知らなかったのと帝王切開なので、綺麗なピンク色でした。
そんな妻の綺麗な割れ目に20㎝の硬く太い巨根が無理矢理挿入され血が滲み叫び声をあげながら気を失うまで突き上げられる様は圧巻でした。
二年たった今ではすっかりその男専用な体になってます。
私とも普通にセックスしてますがユルユルだしヒダは伸びピンク色が黒ずんでしまってます。
私とはマグロ状態ですがその男とすると別人の様に喘ぎ潮を噴き上げ気絶します。
半分くらいしか入らなかった巨根は根元まで飲み込みます。
私は男と妻のセックスを興奮しながら見学してます。
3
投稿者:やぶ ◆PdOlpuS5GU   yabu82 Mail
2017/04/02 06:35:24    (xbPrjUYU)
千葉か都内近辺でご都合よろしいようでしたらぜひ声をおかけください
2
2017/04/02 05:49:44    (GO.yjqzA)
近くであれば
広島です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。