ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/19 15:20:05 (Dp/QOiMi)
初めて投稿します。
離婚して3年程になります。
離婚理由は元嫁の不倫です。
全てSNSから別アカウントを使い、別人になりすまして聞き出し、離婚後に全て相手を白状させました。
元嫁には情もあり結論としてマオトコには慰謝料請求して欲しくない(ダブル不倫の為)と言うことで和解金を元嫁から分割でもらうことになってました。
ただ、ここからが問題でほぼ、慰謝料(和解金)&養育費(子供がいるため私が引き取りました。)が支払われる事なく、元嫁は別の相手と再婚する事になりました。
のくせして、元嫁はツィッターで幸せな感じで旅行いったりしてます。
子供には会いたいとかいってるらしいですが何故、子供が不幸せになってるのに、母親はイチャイチャ幸せになれるのか謎です。
今後はどう対応しよか検討中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヒデ ◆32DEyzuTs
2017/05/27 14:48:14    (l2pFlSu7)
子供不幸になってますか?
貴方さえしっかり育てていけば父子家庭の子供だって十分幸せだと思いますよ。

離婚したんだからキッパリスッキリして次の嫁探しでもしたほうがいいのでは?!
セカンドライフを楽しみましょう!
8
投稿者:元金
2017/03/31 22:03:35    (GTpb9wj4)
>>7
の方の言う通り。
公正証書あるなら、嫌がらせで、動産執行でもかけてみては?
元妻めいぎのもの無くても、充分嫌がらせにはなりますよ。
7
投稿者:とあ
2017/03/22 16:07:02    (UE8lQm53)
公正証書位作ってあるでしょ?
支払命令でもなんでもやりなよ。

6
投稿者:(無名)
2017/03/20 10:47:46    (6J6v.2NX)
わかれて3年もう前の奥さん忘れたら
新しい生活がいいよ。
それとも元妻を寝取りする。
5
2017/03/20 09:55:24    (TturWXOv)
元妻は直ぐに再婚ですか?罪悪感は全然なく、元夫と分かれてよかったと
罵るように嘲笑してる頃でしょうか!怒りが込み上がりますね!
しかし、夫婦は赤の他人同士、妻である前に『ひとりの女』です
元妻は「私の人生こんなはずじゃなかった」「こんな所にいる女ではない」と
あらゆる男を夢中にさせ手玉に取り、選んだ男性が今の旦那かな!
元妻は男を虜にする“何か”を持っていたでしょう、素晴らしい女性です
現実的に主さんは、元妻には何も出来ません、出来るのは主さんが限りなく努力し
再婚して子供を育てる事です、そしていつかは訪れる子供の結婚、そして孫たち
主さんが『幸福』になる事が、元妻への仕返しではないでしょうか!!


個々から単なる妄想つぶやきです、スルーしてください!
“女は結婚で人生が決まる”玉の輿に乗りたい女性は、男を虜にする努力を欠かさない
男性が女性を見るだけで話したくなり、求めたくなってしまう特有な性格
男性が女性を一度抱いたら、離れられなくなる、美裸体に性交テクニック
男性の腰振りに合わせように、女性は特有の変化を付けて振り返すテクニック
バキュームフェラや膣内ヒダがウエーブしながら、肉竿を圧迫し吸い付くなどの
性交テクニックで男たちを弄び、100人斬りも容易いのでは!
このような事を『エロい体』『エッチな体』『やらしい体』と言われ
フェロモンが体中から溢れ、あらゆる男性を引き寄せる魔力があります
トレーニング、エクササイズなどで『エロい体』は作れるそうですよ
・・・・・と妄想つぶやきでした
4
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:35:52    (.n5CtJbP)
まあ、女一人で生きていくには日本の社会は冷たいのよ
男に食わせてもらおうって魂胆でしょ

しかし、3年もたってまだぐちぐちいうのかよ?
逆に親権をとられて連れ子として相手の男に虐待される可能性がないことを良かったと思いなよ

3
投稿者:前を向け
2017/03/19 21:08:28    (I8gBxpLb)
新しい出逢いをすればいい

2
投稿者:(無名)
2017/03/19 15:56:07    (mxUCUNzz)
ケツの穴のちっせぇ男やな
ここに書き込んで同情してもらいたいのか?
ばっかじゃないの

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。