ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 18:43:01 (ZzhdiXDG)
今日うちの嫁が会社の飲み会に行きました暖
今まで何回か酔っ払ってはお持ち帰りされてきました。本人はもうしないといっていましたがひさびさの飲み会でどうなることやら、誰か飲み会終わりにナンパしてみませんか?嫁のスペック38歳155位体格は痩せてるとは言いませんが普通より痩せよりかな暖基本飲むとエロくなる。自分の知り合いと3P経験あり、お酒好き!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか   taka991 Mail
2017/04/24 15:56:30    (A6hVlLd8)
ナンパしてみたいです。
詳しい情報求!
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2017/03/29 13:57:29    (rgwSondz)
競艇場の側だよね
4
2017/03/29 07:48:40    (SwXSjCbI)
はじめまして。自分は行徳です。帰る途中でと思いましたが、もう遅いですよね。残念。ちなみに自分は48歳176、70単身赴任者です。
3
投稿者:直人 ◆KnFHojOWaA
2017/03/29 00:25:01    (jCqJjYXC)
気づくの遅かった~。
江戸川在住の36です。
2
2017/03/28 18:44:03    (ZzhdiXDG)
ちなみに江戸川区です暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。