ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/15 19:39:07 (mxPMOWNd)
今日、妻はアメリカ人男性に抱かれに行きました。
この方もネットで知り合った初めての男性です。
日本語があまりできず、ラインの通訳ソフト?を使いここまでこぎつけたみたいです。
家の近くのコンビニで6時半の待ち合わせ、
残念ながら、私は仕事の為家にはいません。
でも、妻の心の動きを知りたくて、五時くらいから、待ち合わせの場所で彼の車を確認するまで、ライン通話をしていました。
妻「興奮してきちゃった。オナニーしてもいい?」
私「見せて・・・」
テレビ電話に。。
妻の火照った顔が見えます。。
私「僕に謝ってよ・・・・」
妻「どうして?」
私「だって愛する僕がいるのに、これから外人と浮気するんだよ?」
妻「どうして謝らないといけないの?」
妻「私が、他の男のぶっといチンポに感じてるのを想像して興奮してるのはあなたでしょ?」
妻「だから私が謝る必要ないでしょ?」
私「ごめんなさい。」
妻「あー逝く・・・・」

19時ラインが来ました。
ホテル到着。クリスマスプレゼントにゴディバのチョコレートもらった。

おっきい、すごくおっきい。

男根の写メが送られてきました。。。

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・す。ご。い。」・・涙
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なお
2016/12/18 08:43:38    (/hPhpUCl)
当日の続きを書いときますね。

フェラの写真のあと送られてきたのが、後ろから突かれている動画を妻の顔の正面から撮ったものと、少しずらして、彼の腰使いがわかるもの2本でした。

………………こんな、反応の妻を見たのは初めです。涙

気持ちいいという感じではなく、顔を歪め耐えてる感じの表情と、苦しそうに大声をあげて、堪えてる感じなのです。
大きすぎて、痛くて、気持ち良い感じではないのかな?って、思いました。

2本目の動画で、彼が腰使いを止めたとき、妻は安堵の表情を見せ、「ハァーハァー………」と大きく呼吸をしていました。
そこから、ピストンではなくグラインドの腰使いがはじまると、「うぉぉぉぉぉおおおおわわはわわ~」みたいな子宮からの快感を内臓を通し腹のそこからわき出るような声をだし、ビストンがはじまると、歯を食い縛り「………………」無言に、激しい息づかいのみ………………

彼のビストンが止まると、妻は全身を大きく痙攣させ………………見たことも聞いたこともない恥態が、そこに映し出されたんです。
10
投稿者:なお
2016/12/18 08:19:15    (/hPhpUCl)
あれから、妻とはすれ違いばかりで詳しい話ができていません。わざと避けてるのではないと思いますが………………
私のフラストレーションはマックスです。
9
投稿者:   takatora0101 Mail
2016/12/18 01:38:17    (s.w6t9ME)
是非とも続き見たいですね、
マンコの形が変わって居ませんでしたか

8
投稿者:ビクター ◆3QgDTR64MY   baligogo
2016/12/17 04:39:17    (BGDwbVX3)
やりましたねー
もっと詳細書いてください
ナオさん素晴らしいですね~~
7
投稿者:なお
2016/12/15 22:27:53    (mxPMOWNd)
今回はごめんなさい。
衝撃過ぎて、今、続きをアップできません。(T^T)

又、報告します。
6
2016/12/15 20:17:48    (ve4pTHsm)
興奮しますね!そのフェラ写メ見たいです!
5
投稿者:なお
2016/12/15 20:10:21    (mxPMOWNd)
フェラチオしてる写メが五枚送られてきました。

亀頭が、大きくて口に入りません。汗
4
投稿者:やまちゃん
2016/12/15 19:59:53    (1V5q3nQL)
たまんないですね~。
もっとじっくり聞かせて頂きたいです。
hirochins
宜しくです。
3
投稿者:慶次
2016/12/15 19:57:03    (W/N6V0QK)
こんばんは
その外人さんの、ぶっといの 見てみたいですね~f(^_^;
2
投稿者:なお
2016/12/15 19:53:05    (3Vv.hEjL)
妻から何も連絡がありません。


当たり前ですが、、、、汗


巨根写メが送られてから、30分もたっていませんが、
私には2時間にも3時間にも感じられます。


早く仕事を終えて、家に帰りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。