ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎週金曜夕方

投稿者:旦那 ◆uowia9bgXY
削除依頼
2016/12/09 13:45:14 (dtaa7/E1)
仙台暖在住の夫で確かに精力は無くなりましたが、それをいい事に妻は毎週金曜になると昼から夕方まで他の男に抱かれてきます。
一度だけ浮気してる事を詰め寄りましたが、もう10年近く他の男の物になっております。最近は金曜の夜洗濯機の中のパンティをみて興奮するしまつ。
今日も迎賓館でされてる事でしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旦那 ◆jz95W7KZTA
2017/01/29 13:27:14    (kFMMrOzY)
ウチは浮気OKで妻には御主人様が居ます。

御主人様は妻のパート先の社長で金曜日は御主人様の家で調教されます。
土曜日の夜に帰ってきます。

妻にはシャワーを浴びずに帰って来る様に言って有り、少し前まで御主人様に抱かれ 精液まみれのオメコ 縄の痕が残る妻の躰 その汚れた妻を抱くのは最高です。
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2016/12/10 06:16:03    (ouB6o6Za)
奥さまの浮気、離婚や相手への制裁等は、お考えにならないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。