ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/06 10:54:15 (FfZXMvwm)
今日九時の待ち合わせで、妻は、ノーパンノーブラで、出ていきました。
ネットで知り合ったはじめての男性に会いに行ったのです。
相手には内緒でライン通話で、ずっと、声を聞いています。
焦らされて焦らされて、今、「ごめんなさい、ごめんなさい、逝っちゃいます」って、パンパン音が聞こえるなか、妻は、逝ったようです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:なお
2016/12/15 19:31:52    (3Vv.hEjL)
今日、妻はアメリカ人男性に抱かれに行きました。
この方もネットで知り合った初めての男性です。
日本語があまりできず、ラインの通訳ソフト?を使いここまでこぎつけたみたいです。
家の近くのコンビニで6時半の待ち合わせ、
残念ながら、私は仕事の為家にはいません。
でも、妻の心の動きを知りたくて、五時くらいから、待ち合わせの場所で彼の車を確認するまで、ライン通話をしていました。
妻「興奮してきちゃった。オナニーしてもいい?」
私「見せて・・・」
テレビ電話に。。
妻の火照った顔が見えます。。
私「僕に謝ってよ・・・・」
妻「どうして?」
私「だって愛する僕がいるのに、これから外人と浮気するんだよ?」
妻「どうして謝らないといけないの?」
妻「私が、他の男のぶっといチンポに感じてるのを想像して興奮してるのはあなたでしょ?」
妻「だから私が謝る必要ないでしょ?」
私「ごめんなさい。」
妻「あー逝く・・・・」

19時ラインが来ました。
ホテル到着。クリスマスプレゼントにゴディバのチョコレートもらった。

おっきい、すごくおっきい。

男根の写メが送られてきました。。。

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・す。ご。い。」・・涙

12
投稿者:ビクター ◆XhRvhH3v3M   baligogo Mail
2016/12/07 16:30:37    (4rHjTSbM)
ナオさん自身物凄く興奮してますね
奥さんの背中を押して上げれるのはナオさんだけですよ
回数を重ねて奥さんの内面を引きずり出させて上げて下さい
その過程を教えて下さい
物凄く楽しみです




11
投稿者:なお
2016/12/06 18:53:35    (UAus8B2n)
ビクターさん、
妻は、いくらセックスが良くても、精神的な愛で繋がってるほうが強いの!って、言ってるんですけど、それって、信じていいんですかね?
10
投稿者:ビクター ◆//fOQKbTqQ   baligogo
2016/12/06 17:00:13    (NgMYDxTd)
何度も貸し出して奥さんの変化を見させてください
ナオさんもその方が興奮するでしょう
折角良い相手見つけたのに勿体ないですよ
つづき
楽しみにしてます
9
投稿者:なお
2016/12/06 16:32:50    (Jhvdco2V)
妻が帰ってきました。
妻「中出しされちゃったよ?」
私「聞いてたよ」
妻「うん」
妻「おちんちんすごく大きくて、すごく気持ちよかったの」
妻「五回逝かされたのね、2回までは聞こえてたでしょ?」
私「うん」
妻「ごめんね、何回も電話くれたのに、、、」「三回目逝かされる前から、今までとは全然違う感覚になって、スマホのとこまで行けなかったの」
妻「後ろからピストンされながらね、「旦那と別れて俺と一緒になれ!」とか」
妻「このチンポの虜にしてやる」とか「中にザーメンたくさん出してください!」って言えって言われたり・・・・
妻「すごく良かったの・・・・」
妻「あとね、」「彼は三回射精したんだけど、射精した後、必ず私のお口で綺麗にしろ!って、私と彼の体液をお口でなめ上げさせられてたの・・・」
妻「私ね、Sの人って初めてだったでしょ?私はノーマルだと思ってたんだけど、お尻叩かれて、いやなこと言わされたり、」
妻「正常位でしてる時は、ほっぺたをびんたされながら、チンポ気持ちいいです!って、言えって命令されたり。。。」
妻「私mかも。。。。」「彼に命令されるたびに、、子宮が、キュッって、締まる感じがして、、ヒー、って、なっちゃった」
妻「でも、もう、彼に会うの止める、、、」
妻「回数重ねたら、彼の虜になりそうだもん。。。」
妻「あなたの事愛してるから、あなたとわかれたくないもん」
私は、今日、4回目の射精をしました。

8
投稿者:なお
2016/12/06 12:26:07    (O4Gmlf9w)
ライン通話が切れてしまいました。
そのときは、僕から普通の電話をして、5回コールして妻に知らせ、ライン通話を繋げる約束になってるのですが………

3回電話してるのに、無視です。

何が起きてるんだろー?
7
投稿者:(無名)
2016/12/06 12:04:41    (2dS6kllJ)
お風呂でおしっこの掛け合いっこでもして
あそんでるのでしょうか?

おくさんの大事な赤ちゃんの部屋に
直接汚い他人の小便をぶっかけられて
中出しして汚れた膣内を
お掃除してるのかもしれませんねー

それなら
他人精液で作ってもらった
丈夫な赤ちゃんを育ててあげればいいのでは?

一生、屈辱を味わって生きていけますよー
たのしいですね

6
投稿者:なお
2016/12/06 12:02:12    (O4Gmlf9w)
今、お風呂に入りました。
会話の内容はわからないけど、
笑い声が聞こえる
5
投稿者:**** 2016/12/06 11:48:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2016/12/06 11:34:01    (2dS6kllJ)
今晩、中出ししてどちらの精子が強いか
他人精子と闘わせてみてください

無事受精できたら
どちらの赤ちゃんが生まれてくるでしょうね
たのしみですね

戦いを勝ち抜いた子種ですから
きっと丈夫で優秀な赤ちゃんができますよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。