ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/17 07:45:06 (nvMNWNyq)
妻38歳、2年程前に私が出張中に35歳の近くに住む男性と我が家のベッドで浮気していました。
早く帰った私がそれを見つけると妻が逆切れして離婚をしてと言い出したのです。
浮気ではなく本気だったのです。
当時子供達は妻の実家に預けられていて、これも妻が計画だったのです。
私は仕事柄、月の3分の2は出張で家にいません。
私は離婚だけはと思い、話し合いが続けられました。
2年経った今、私は妻の要求を1部認め妻と仲良く暮らしています。
妻の要求とは彼と週2回セックスさせてほしいという事で、それを週1回にしてもらいました。
週末、彼は大きな顔をして我が家にやって来ては妻と二人だけでお風呂に入り夫婦の寝室へ入って行くのです。
もちろん、子供達は妻の実家か私の実家に預けています。
一昨日の土曜日の夜も彼がやってきました。
妻はすぐに玄関まで迎えに行き満面の笑みなんです。
すぐに抱き合ってキスをするとリビングでイチャイチャ、しばらくすると二人でお風呂に入りお風呂からは妻の喘ぎ声が聞こえてくるんです。
そして、裸のまま出てきた二人は手を繋いで夫婦に寝室へ、
私はリビングのソファで寝ることになっているんです。
それから1時間くらい経った頃、二人の様子を見に行くと見つかってしまって「そこで見ていていいですよ。」と言われて見ていました。
二人のセックスはとにかく激しいんです。
いろいろな体位で激しく体をぶつけ合い男の物が妻の中を出入りしているんです。
妻はこれ以上開かないと言うほど足を大きく広げ男のペニスを受け入れているんです。
そして日曜のお昼ごろ男は帰っていきました。
妻はぐったりとなって夕方まで起きてこないのです。
何も知らない子供たちが帰って来て「お母さん病気?」と言って心配していました。
夫婦生活はいつも月火曜日は妻の体力的にNGなんですがそれ以降は大丈夫で水木曜日のどちらかでして、仲のいい夫婦なんです。
今週は二人で温泉へ行くと言っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/06/20 10:33:55    (Wgv5mRwv)
色々な形の夫婦関係があるんですね。
ボクは、自分の浮気で離婚しましたが
いまでも妻には悪いことをしたと思っております。
でも、性的嗜好や欲求は止められないんですよね。
正直に、表に出せる奥様が羨ましいですね。
そして、それを許す雄二さんも素敵です。

6
投稿者:S
2019/06/18 21:12:17    (UOaZf62H)
ここに居る単独男子はまあモテないんだろうな?
ここに載せてる人の気持ちを理解出来ないんだから。
寝取られ、、分からないんだろうなぁ
5
投稿者:(無名)
2019/06/18 17:28:14    (ud7dSYID)
そんな夫婦どこにいるの
4
投稿者:うり坊 ◆Av5dw48cSE
2019/06/17 09:15:39    (KvX3cZ9R)
SEXと夫婦の愛情は、別とうちの夫婦も思っています
性癖ややりたいときに出来ないとかあるので
私達夫婦は性欲旺盛ですが夫婦共にMで性癖が合わない仕事が忙しかったり出来ないときがあるので
浮気sexはOK避妊はする事あいての質問には答えること等色々決め事はありますが妻は色々やっています
男は簡単には見つからず出来ていません
風俗行くのはなんか違うので妻の浮気話でシコシコしています
3
投稿者:(無名)
2019/06/17 08:48:24    (uXbIa3mI)
呆れた、仲がいいとか勘違いだから
2
投稿者:回覧板
2019/06/17 08:01:58    (QzGFWAOX)
馬鹿の一言
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。