ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 17:11:35 (oLaHzkRy)
家の女房38歳はソフトバレーをやってるんです…まぁ前々から薄々浮気をしてるんだろうなって思っていたので寝室で寝たフリをしていたんです。
風呂上がりでおろるおそるベッドに入るて来たので暫く経ってからそっと手を伸ばし胸を愛撫しだすと少し拒むような仕草をしたので強引に身体を引き寄せ愛撫を続けたのですショーツに手を伸ばすと辞めてって言うので困ることでもあるのって聞くと何も答えられない様子なので指を優しく出し入れし匂いを嗅いだんです、やはり栗の花の香りが…。
この匂いはって女房の鼻先に指を擦り付けると泣いて謝り出すのです。
離婚しよって女房に告げその日は寝ました。
次の朝リビングに行くと女房は土下座して謝って来たので正直に話すなら考えてやっても良いよって言うと泣きながら話しだしました。

話を聞き終わりこれからその男に電話して家に呼びなって女房に告げると困った顔をするのでじゃぁ離婚だなって話すと渋々と彼に電話したので途中で変わり今夜家に来いよって告げ電話を切って会社に行きました。

あの後は又の機会に書き込みますね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2019/03/15 03:33:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:春紀
2019/03/14 21:42:05    (zWXUOMWA)
会社から帰りダイニングテーブルの上に離婚届けを置いて女房を呼んだ、これからはどうするのって訪ねたら離婚だけはしたくないって言うんです、でも家族に嘘をついて彼と会っていたんでしょって聞くと答えは帰って来なかった。彼は何歳なのって聞くと中々言わないのでじゃぁ離婚だねって言うと22歳との答えが…唖然として言葉も出なかった。
彼と結婚するつもりはあるのって訪ねたら歳が離れているので考えてませんとの答えが…じゃぁ肉体関係だけの為に付き合ってるのって聞いたら絶句だった。

この後はまた後日投稿します。
5
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2019/03/14 14:47:43    (9KY7bNY3)
続きが楽しみです。
宜しくお願いします
4
投稿者:(無名)
2019/03/14 08:18:27    (BnTsQcwA)
いいね!いいね!2人とも落ちるとこまで落としてやれ(笑)
3
投稿者:おまっち
2019/03/13 18:46:16    (3gocR/oz)
奥様の相手が誰だか気になりますね。
2
投稿者:(無名)
2019/03/13 18:32:17    (pzwUnnVl)
中に出されてたんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。