ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 17:11:35 (oLaHzkRy)
家の女房38歳はソフトバレーをやってるんです…まぁ前々から薄々浮気をしてるんだろうなって思っていたので寝室で寝たフリをしていたんです。
風呂上がりでおろるおそるベッドに入るて来たので暫く経ってからそっと手を伸ばし胸を愛撫しだすと少し拒むような仕草をしたので強引に身体を引き寄せ愛撫を続けたのですショーツに手を伸ばすと辞めてって言うので困ることでもあるのって聞くと何も答えられない様子なので指を優しく出し入れし匂いを嗅いだんです、やはり栗の花の香りが…。
この匂いはって女房の鼻先に指を擦り付けると泣いて謝り出すのです。
離婚しよって女房に告げその日は寝ました。
次の朝リビングに行くと女房は土下座して謝って来たので正直に話すなら考えてやっても良いよって言うと泣きながら話しだしました。

話を聞き終わりこれからその男に電話して家に呼びなって女房に告げると困った顔をするのでじゃぁ離婚だなって話すと渋々と彼に電話したので途中で変わり今夜家に来いよって告げ電話を切って会社に行きました。

あの後は又の機会に書き込みますね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:春紀
2019/03/19 20:56:47    (lhLf.Bc2)
あれ…おかしいな。
変な投稿俺のじゃ無い。
16
投稿者:(無名)
2019/03/19 20:05:57    (EkJJ9bl1)
「事実は小説よりも奇なり」というけれど、非現実的な話しになってきたぞ…。
15
投稿者:春紀
2019/03/19 12:31:42    (wZYN3d4n)
間が空いてしまって申し訳ありません。
15日、二人の話を聞いてあまりにも勝手な言い分だったので16日の夜から妻を実家に帰らせました。
最初は「私が帰ると母に浮気をしたことが分かってしまう。」と言っていた妻も渋々帰っていきました。
案の定、母親に知れてしまいたっぷりと叱られたようです。
そして日曜日に妻が母を連れて帰って来ました。
妻の実家も義父が浮気をして女と出て行き、妻の妹と三人の母子家庭でした。
妻の母親は私に深々と頭を下げ何とか離婚だけはと言っていました。
しかし、私としては男の方から誘われたらまだしも、妻の方から男を誘っていては、、と言うと、
「春紀さんの言い分はごもっともです。娘に何回男と関係を持ったのと聞くと5回と言っていたので、同じ回数妹の由香を抱いてこの件は無かったことにしてもらいたい。」
と言ってきたのです。
妻の妹の由香さんは33歳、2年前に由香さんも旦那と離婚をして実家に帰ってきているんです。
だから、妻が離婚をすれば母娘三人が離婚をすることになるんです。
由香さんはぽっちゃりしていますが小柄でかわいい子なんです。
今は彼氏もいなく、私に抱かれることも渡りに船と言う立場。
そこで私は「妻が浮気をした同じ回数ですか、由香ちゃんももっとセックスがしたいんじゃないかな?倍の10回ではどうかな。それとこんな娘に育てたお母さんにも責任がると思うんです。お母さんも抱かせてもらわないと、」
と言うと、最初は考えたようですがあっさりと引き受けてくれました。
今晩仕事から帰ると由香ちゃんが泊まりに来ているはずなんです。
今晩は由香ちゃんも私に抱かれるのは初めてだから一人の方がいいと言って、妻と母親は実家に帰り由香ちゃんと私だけの夜なんです。
私も明日は仕事を休むことにして今晩じっくりと由香ちゃんを抱くことにしています。
瓢箪から出たコマ、まさか妻の妹と母親まで抱けるとは、、

この続きはまた報告させてもらいます。

14
投稿者:(無名)
2019/03/18 22:21:16    (ZbNWlF2A)
ネタ切れです
13
投稿者:通りすがり
2019/03/18 17:00:44    (7r.Sj9mw)
続き無しかな?
12
投稿者:弁護士
2019/03/17 07:11:19    (Xx4hVlB1)
ナンネットのサイトに出入りしてる人に正当な事を言われても説得力ないかな

官能小説として読んでみたら面白いかもだけど
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/03/16 23:41:36    (xLDCurCB)
すごいリアルですね。

10
投稿者:(無名)
2019/03/16 08:51:18    (sJ7.5vZb)
参考になるので続きをお願いします!
9
投稿者:(無名)
2019/03/16 06:41:24    (WONQu4lD)
あまりいじめないであげて下さい :(;゙゚'ω゚'):
8
投稿者:春紀
2019/03/15 22:22:49    (NZvwfK8c)
彼が来たらしく玄関のチャイムが鳴った、女房に早く迎えに行ってあげたらって言うと罰が悪そうに玄関に迎えに行った、流石に今時の子は背も高い軽くお辞儀をしたのでソファーに掛けるように言った。
ソファーに座ったので女房も横に座ってあげたらって言うと動かないので離婚したく無いなら彼の横に触れって怒鳴ると彼も驚いたらしくビクってなった。
彼に女房と結婚するつもりはあるのって聞くと下を向いたまま硬直していたので少し大きめの声で答えろよって言うと歳も離れているので結婚は考えてませんとの正直な答えが返って来たのでセックスが目的で付き合ったのって聞くと小さく頷いた。
いともはどこでセックスするの?って彼に聞くと硬直気味なので早く答えろって怒鳴ると彼のアパートに奥さんが来ますって答えた。
どっちから求めるのって聞くとやっぱり黙りこむのでまた声を荒げると奥さんから求めて来ますって彼は答えたので女房にも聞いた、どっちから求めるのって聞くと答えは帰って来ないのでじゃぁ話しても無駄だなって声を荒げると小さな声で私が求めていきましたって答えた。

この続きは又後日に投稿します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。