ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 17:11:35 (oLaHzkRy)
家の女房38歳はソフトバレーをやってるんです…まぁ前々から薄々浮気をしてるんだろうなって思っていたので寝室で寝たフリをしていたんです。
風呂上がりでおろるおそるベッドに入るて来たので暫く経ってからそっと手を伸ばし胸を愛撫しだすと少し拒むような仕草をしたので強引に身体を引き寄せ愛撫を続けたのですショーツに手を伸ばすと辞めてって言うので困ることでもあるのって聞くと何も答えられない様子なので指を優しく出し入れし匂いを嗅いだんです、やはり栗の花の香りが…。
この匂いはって女房の鼻先に指を擦り付けると泣いて謝り出すのです。
離婚しよって女房に告げその日は寝ました。
次の朝リビングに行くと女房は土下座して謝って来たので正直に話すなら考えてやっても良いよって言うと泣きながら話しだしました。

話を聞き終わりこれからその男に電話して家に呼びなって女房に告げると困った顔をするのでじゃぁ離婚だなって話すと渋々と彼に電話したので途中で変わり今夜家に来いよって告げ電話を切って会社に行きました。

あの後は又の機会に書き込みますね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:寝業師
2019/03/21 22:37:29    (zv6Z7zTJ)
なりすまし野郎が... 小僧から慰謝料をふんだくれば良いものを。

奥方にフェラさせてみたら。




22
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/21 18:21:12    (EMA.K3cC)
ワクワクした気持ちで続き楽しみに待ってます。
宜しくお願いします
21
2019/03/20 23:29:53    (clm5p4zX)
ウチの女房もソフバやってて、かなり怪しい事が多々あるので、興味持って読んでたら「なりすまし」な輩がやって来た!でもこっちはマジ気でまともに受けてしまった、、面目ないにも程がある!でもそれは男としては最高な成り行きなんだよね。チョット変だったけど繋ぎは上手くこなした感じ、、正直ウケた!でも、もうやめてくれ!スレ主さんのその後が楽しみなんだから!

20
投稿者:ワクワク
2019/03/20 18:35:06    (6u9.Ld8b)
変な成りすましが入る余地が無いよう早めに投稿願います。
19
投稿者:春紀
2019/03/20 13:00:11    (v4WYW163)
大学生に聞きました普段アパートではどっちから求めるんだって聞くと最初は下を向いて黙っているので怒鳴りがらどっちが求めたんだって聞き直すと小さな声で最初の頃は僕が求めましたって答えるのです。
その後はって怒鳴りながら聞くと女房がごめんなさい…ごめんなさいって謝って来たので、お前に聞いてるんじゃ無いから黙れって怒鳴りると彼は女房の顔を少し見て小声で奥さんが求めて来るようになって来ましたって言ったので小声で言っても聞こえないだろって怒鳴ると女房の顔を見直しながら奥さんが求めて来るようになって来ましたって答えたのです。
俺がどんな風に求めたんだって彼に聞くと又女房がごめんなさい…ごめんなさいって謝って来たのでお前に聞いてないって怒鳴るとやっぱり小声でフェラして来ましたって答えたので又小さな声で言っても聞こえないだろうって怒鳴ると奥さんがフェラして来ましたって答えました。

この後はまた後日書きますね。
18
投稿者:>>16
2019/03/19 23:53:31    (EkJJ9bl1)
良かった。こんな可笑しな話しになってほしくなかった。
改めて主さん、続きをお願いします。
17
投稿者:春紀
2019/03/19 20:56:47    (lhLf.Bc2)
あれ…おかしいな。
変な投稿俺のじゃ無い。
16
投稿者:(無名)
2019/03/19 20:05:57    (EkJJ9bl1)
「事実は小説よりも奇なり」というけれど、非現実的な話しになってきたぞ…。
15
投稿者:春紀
2019/03/19 12:31:42    (l4Aaana.)
間が空いてしまって申し訳ありません。
15日、二人の話を聞いてあまりにも勝手な言い分だったので16日の夜から妻を実家に帰らせました。
最初は「私が帰ると母に浮気をしたことが分かってしまう。」と言っていた妻も渋々帰っていきました。
案の定、母親に知れてしまいたっぷりと叱られたようです。
そして日曜日に妻が母を連れて帰って来ました。
妻の実家も義父が浮気をして女と出て行き、妻の妹と三人の母子家庭でした。
妻の母親は私に深々と頭を下げ何とか離婚だけはと言っていました。
しかし、私としては男の方から誘われたらまだしも、妻の方から男を誘っていては、、と言うと、
「春紀さんの言い分はごもっともです。娘に何回男と関係を持ったのと聞くと5回と言っていたので、同じ回数妹の由香を抱いてこの件は無かったことにしてもらいたい。」
と言ってきたのです。
妻の妹の由香さんは33歳、2年前に由香さんも旦那と離婚をして実家に帰ってきているんです。
だから、妻が離婚をすれば母娘三人が離婚をすることになるんです。
由香さんはぽっちゃりしていますが小柄でかわいい子なんです。
今は彼氏もいなく、私に抱かれることも渡りに船と言う立場。
そこで私は「妻が浮気をした同じ回数ですか、由香ちゃんももっとセックスがしたいんじゃないかな?倍の10回ではどうかな。それとこんな娘に育てたお母さんにも責任がると思うんです。お母さんも抱かせてもらわないと、」
と言うと、最初は考えたようですがあっさりと引き受けてくれました。
今晩仕事から帰ると由香ちゃんが泊まりに来ているはずなんです。
今晩は由香ちゃんも私に抱かれるのは初めてだから一人の方がいいと言って、妻と母親は実家に帰り由香ちゃんと私だけの夜なんです。
私も明日は仕事を休むことにして今晩じっくりと由香ちゃんを抱くことにしています。
瓢箪から出たコマ、まさか妻の妹と母親まで抱けるとは、、

この続きはまた報告させてもらいます。
14
投稿者:(無名)
2019/03/18 22:21:16    (ZbNWlF2A)
ネタ切れです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM