ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 17:11:35 (oLaHzkRy)
家の女房38歳はソフトバレーをやってるんです…まぁ前々から薄々浮気をしてるんだろうなって思っていたので寝室で寝たフリをしていたんです。
風呂上がりでおろるおそるベッドに入るて来たので暫く経ってからそっと手を伸ばし胸を愛撫しだすと少し拒むような仕草をしたので強引に身体を引き寄せ愛撫を続けたのですショーツに手を伸ばすと辞めてって言うので困ることでもあるのって聞くと何も答えられない様子なので指を優しく出し入れし匂いを嗅いだんです、やはり栗の花の香りが…。
この匂いはって女房の鼻先に指を擦り付けると泣いて謝り出すのです。
離婚しよって女房に告げその日は寝ました。
次の朝リビングに行くと女房は土下座して謝って来たので正直に話すなら考えてやっても良いよって言うと泣きながら話しだしました。

話を聞き終わりこれからその男に電話して家に呼びなって女房に告げると困った顔をするのでじゃぁ離婚だなって話すと渋々と彼に電話したので途中で変わり今夜家に来いよって告げ電話を切って会社に行きました。

あの後は又の機会に書き込みますね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2019/03/26 13:39:26    (YDdUyh.t)
26は主さん本人ですか?ちょっと違うような気がするのでもしかしてこれも成りすましでは?
26
投稿者:春紀
2019/03/26 13:00:50    (z7kTZATn)
覚書を書かせた後彼に聞いた女房のフェラは気持ちよかった?って聞くと暫く黙っているのでどうなんだって怒鳴ると気持ち良かったですって素直に答えて来たのでもう会わないなら最後に舐めてやれって女房に言うと黙って沈黙する女房に欲しくて…欲しくて堪らなかったんだろうフェラしてあげないら離婚だなって女房に言うと困り果てた顔の女房に離婚で良いのかって怒鳴ると恐る恐る彼の側に行きゴメンねって彼に言ってからフェラを始めた、流石に慣れた手つきで擦りながらフェラしていると流石に若いだけはあって硬直しだした。
もっと丁寧にしゃぶってあげろよって罵声をあげると女房も音を立てならが吸い付き始めたので彼にお前はしゃぶって貰っている時にアパートでは何もしなかったのかって怒鳴ると女房の胸を愛撫しはじめた。
もっと丁寧に愛撫しろよって彼に怒鳴ると両方の乳首を摘みながら指先で擦り始めた、流石に女房も堪えていた吐息が漏れ出した、彼にクリトリスも愛撫しないのかって怒鳴ると女房の下半身に手を伸ばして愛撫をはじめると吐息が喘ぎ声にと変わった。
彼に言った、もう会わないんだって言うと頷く彼最後なんだから挿れてやれよって彼に言うと女房がそれは許してって言って来たのでなら離婚しようよって女房に言った。
観念したらしく彼に抱かれる女房、途中まで堪えていたが喘ぎだした。
昨日も中に出したんだろう、中に出してあげろよって彼に言うと堪えきれずに中に出した。
彼にもう二度と会わないんだよなって言うとはいって返事が返って来た。
服を着て帰れって言うと彼は服を着て帰って行った。

女房とは暫く話をしてない。

25
投稿者:**** 2019/03/25 21:03:11(****)
投稿削除済み
24
投稿者:春紀
2019/03/25 14:03:07    (aPZOvjth)
彼にもう一度聞いた、アパートでは女房はどうするのかって、彼は女房がフェラして求めて来ますって答えた。
俺は女房にこれからも彼と俺に隠れて会うのかって聞くとすみませんでしたもう二度と会いませんって俺には答えたので二人に制約書にサインをさせた、もう二度と会わなとの約束事を覚書として書かせた。

この後の出来事は後ほど書きます。
23
投稿者:寝業師
2019/03/21 22:37:29    (zv6Z7zTJ)
なりすまし野郎が... 小僧から慰謝料をふんだくれば良いものを。

奥方にフェラさせてみたら。




22
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/21 18:21:12    (EMA.K3cC)
ワクワクした気持ちで続き楽しみに待ってます。
宜しくお願いします
21
2019/03/20 23:29:53    (clm5p4zX)
ウチの女房もソフバやってて、かなり怪しい事が多々あるので、興味持って読んでたら「なりすまし」な輩がやって来た!でもこっちはマジ気でまともに受けてしまった、、面目ないにも程がある!でもそれは男としては最高な成り行きなんだよね。チョット変だったけど繋ぎは上手くこなした感じ、、正直ウケた!でも、もうやめてくれ!スレ主さんのその後が楽しみなんだから!

20
投稿者:ワクワク
2019/03/20 18:35:06    (6u9.Ld8b)
変な成りすましが入る余地が無いよう早めに投稿願います。
19
投稿者:春紀
2019/03/20 13:00:11    (v4WYW163)
大学生に聞きました普段アパートではどっちから求めるんだって聞くと最初は下を向いて黙っているので怒鳴りがらどっちが求めたんだって聞き直すと小さな声で最初の頃は僕が求めましたって答えるのです。
その後はって怒鳴りながら聞くと女房がごめんなさい…ごめんなさいって謝って来たので、お前に聞いてるんじゃ無いから黙れって怒鳴りると彼は女房の顔を少し見て小声で奥さんが求めて来るようになって来ましたって言ったので小声で言っても聞こえないだろって怒鳴ると女房の顔を見直しながら奥さんが求めて来るようになって来ましたって答えたのです。
俺がどんな風に求めたんだって彼に聞くと又女房がごめんなさい…ごめんなさいって謝って来たのでお前に聞いてないって怒鳴るとやっぱり小声でフェラして来ましたって答えたので又小さな声で言っても聞こえないだろうって怒鳴ると奥さんがフェラして来ましたって答えました。

この後はまた後日書きますね。
18
投稿者:>>16
2019/03/19 23:53:31    (EkJJ9bl1)
良かった。こんな可笑しな話しになってほしくなかった。
改めて主さん、続きをお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。