ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ツーショット写真

投稿者:(無名) ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2019/01/20 10:59:52 (9FHWFmc0)
当方、関東在住の38歳、嫁41歳、子供3人の夫婦です。一番下の子供が今4歳になりますが、出産後妻とはレスです。
嫁の携帯に職場の男とのツーショット写真が有りました。嫁は看護師で、どうやら夜勤中に撮っていたようです。怪しいですかね!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:田岡茂一
2019/02/13 06:06:30    (EhBj5z/4)
微妙な段階ですよね。
貴殿と奥様がどんな方か分かりませんが、
凄く真面目なご夫婦で悪く言うと堅い人だとしても、
確たる証拠がなく、まだ未然の実上であれば、
言い逃れするでしょう。
不意に問い詰められても保身の気持ちが咄嗟に湧いて。まぁそれは気持ちを隠すという反面貴殿との関係を守りたいという現れでもあります。

今の段階で良く考えれば未然の状態で、いてもたっても居られず、踏み込むなら、かなりきつく言ってここで歯止めをかけてお灸を据えるじゃないでしょうか。その方が奥様との関係で優位に立てます。
また、もうかなり進んでる可能性があるなら、焦らず確たる証拠を掴み、それをどう使うかです。
別れるなら金銭になりますし、別れないなら、このサイトでもあるお話ですが、調教や性奴隷ですね。

ツーショット写真は分かりませんねぇ、僕は昔、婚約に近い5年付き合ってた女性の写真を見つけ、別に気にしていなかったら、数ヶ月後、恋が進行していて、乗り換えられました。
これは最悪な結果な方になりますので、そういうふうにはならないよう、貴殿には頑張っていただきたい。
いずれにせよ、全くの白だとしても突っ込まれて当然で、疑われるような状態なので、奥様は悪気が全くなくても貴殿に追及されたら謝るべきことです。
3
投稿者:(無名)
2019/01/21 12:41:15    (ASn9TqMy)
男性が持ってるなら話はわかるけど既婚の女性が他人とのツーショットを持ってるのはとうかね?その男性にもうハメられてるんじゃない(笑)
2
投稿者:こう
2019/01/20 12:51:08    (Y3biA7yz)
ツーショットなんて、なかなか撮らないですよね~怪しい関係かも知れませんねー 良かったら奥さんの行動など探ってみたいです!カカオで宜しければ…ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。