ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が浮気

投稿者:目撃夫 ◆VVvVq02teI
削除依頼
2019/01/16 05:38:50 (hRdCOn2j)
いつもは23時頃に帰宅する私が少し早く仕事が終わったので自宅近くの外れに路駐し業務連絡メールをしてました。
22時過ぎです。すると少し離れたところに一台のピカピカのアルファードが停まりました。カップルが乗っているらしくウザイなあと私が思っていると
女性が降り立ち車は去っていきました。
しばらくしてそれが私の妻だとわかりました。
妻はゆっくりといつもと違う経路で自宅まで歩いたようです。
私は悔しいとは感じず、妙な興奮を覚える自分に気付きました。
そして私も少し遅れて帰宅。何もなかったのように振舞う妻に黙って様子を見ることにしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ダイキンまん
2019/01/20 17:53:29    (aErUoLkz)
浮気が確定かわからない内は気分も晴れないですよね!
私も妻に不倫疑惑が会ったときに携帯監視アプリを妻の携帯に仕込みました。しばらく泳がしてから最終的には相手を呼び出し虐めてやりましたよ(笑)
何十年か振りに犯罪スレスレの事をしちゃいました。

調べる方法は沢山有りますので、自分に合ったものを探して下さい!

10
投稿者:寝取られ願望
2019/01/20 01:21:13    (4TjyFbEP)
僕も気持ち分かりますね。
誰かかみさん口説いてほしいなーって思います。
たまーに仕事の愚痴でちょいそういう系の話あると、詳しく聞いて、発展しないかなーと。

僕なら相手突き止めて、証拠確保ですよね。
家にカメラとかもつけるかな!ネットで安くてもいいのありますよね!

で、相手と証拠がゲットできたとします、
そこからですが、
①間男に証拠突きつけて、操って、やることを全部報告させて、最終的には奥さん目隠しして、入れ替わりでバレないようにエッチ、3Pする。
例えばなんか上手いこと間男と同じタイミングで
温泉宿泊まるとか。

②①と平行しながら、奥さんと寝取られ、複数プレイの世界に飛び込む。
ハプニングバー行くとか?
性感マッサージ自分の前で受けさすとか?
でまぁ、奥さんに白状させて、間男と一緒にやりまくって肉便器化する。

寝取られってM的な要素だけど、
こういうの使って、奥さんがエローくなって、
調教的な肉便器的な感じになったら、
面白いよね。
いろんな女抱くよりも。



9
投稿者:パイ先
2019/01/19 11:57:02    (u35CkFRw)
うちの妻が40代の前半のころ同じ様なことがありました
私は焦って翌朝に問い質してしまい妻に上手く言い訳さるたされた感じで、実際にはパート先の若い男と関係を持ってたみたいでそれもお互い既婚者同士で私にバレそうになって即関係を解消したらしいです
お陰で私も今は変態化しちゃってますが、、
変態化したくないなら泳がしての証拠集めが大事かと、、
8
投稿者:掛け布団
2019/01/19 05:56:25    (/g54CLGK)
そんなもん簡単じゃねーか
ボイスレコーダーを奥さんの鞄に忍ばせな
恐らくそのアルファードでカーセックスしてるよ
ヤってる声聴いて後で興奮すればよいじゃん
後は付近のカーセのメッカをウロウロしてみろ、アルファードをそのうち目撃するぜ。
奥を降ろした後のアルファードを追跡してみな、間男の住処がわかるぜ。そいつの奥に近づいて関係持ってやれば!

まぁ俺も過去似たような経験したがな。
もっとも俺の嫁の場合は相手はえらく若い大学生だったのがびっくりだったんだが。
7
投稿者:目撃夫 ◆VVvVq02teI
2019/01/18 21:35:44    (S73ia9vb)
数日が経ちましたが、まだ私は何も動いてません。
どうすれば、いいのか教えてください。

4様、5様、次にどう動けば妙な興奮を得れますか?

6様、路駐の業務連絡は恒例というか仕事柄、普通ですよ。
確かに浮気の事実という証拠はありません。
ただピカピカのアルファードは、経済的余裕があるフルオプションでした。そして停まってから降りるまでの数分の間がありました。


6
投稿者:(無名)
2019/01/16 18:34:29    (WTZmrfTg)
仕事が早く終わると自宅近くに路駐して業務メールをするのは恒例なの?

ピカピカアルファードから奥さんが降りてきたら浮気なの?
5
投稿者:
2019/01/16 14:27:32    (tcyW66JV)
気になってレス致しました。画像も見てみたいですが、ご主人は今後どうするつもりですか?色々聞いてみたいです。カカオありますので、良かったらktkt5959です。大阪
4
投稿者:(無名)
2019/01/16 06:45:28    (qm5Eerdp)
その後が気になります!
3
投稿者:目撃夫 ◆VVvVq02teI
2019/01/16 05:59:30    (hRdCOn2j)
私は携帯でショーツの汚れを画像に残しました。この不思議な興奮で寝付けません。

2
投稿者:目撃夫 ◆VVvVq02teI
2019/01/16 05:54:19    (hRdCOn2j)
そして妻が寝室に行って寝静まった頃に、妙な興奮から寝付かない私は妻の洗濯物をあさりました。
こんな行動は初めてです。洗濯機を開けて妻の下着を探しました。
丁寧にネットに入った妻の少しエッチなショーツはブラに挟まれるようにありました。
ショーツを広げる前から淫靡な匂いがしました。クロッチ??の部分を落ち着きなく見てみました。
そこにはあそこの形に沿ったしっかりとした汚れがあり、中心部にはノリ付されたような固くなった部分もありました。
思わず匂いも嗅ぎました。心のどこかでおしっこの匂いがしてくれと叫ぶ自分に気づきました。
でもそこの匂いは期待を裏切り完全に愛し合う時の愛液の匂いでした。
おしっこの匂いはかけらもしませんでした。不思議と全く悔しさがなく、洗濯機の前で勃起してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。