ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/30 23:41:41 (annYaIlt)
40代の夫婦ですがナンネ遊びするまでは全くエッチには消極的な嫁でした。
最初は嫁に内緒でナンネで3p相手を見つけ、20代前半の大学生を自分の知り合いとして紹介して飲みに行き流れで3pをしたのが初めてのナンネ遊びでした。もちろん嫁にはナンネの事は内緒で!
エッチには消極的な嫁からしたら3pはかなりの進歩で2~3度ほど定期的に単独さんと3pで遊びました。
何度か遊んでいるうちに嫁も3pに慣れてきて自分も嫁がエッチに積極的になってきたのは嬉しい感じでした。
何度か遊んでいるうちに色々と試したくなり嫁には内緒で単独さんと計画を立ててエロ遊びを考え実行しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/02/04 22:40:37    (3vPbRNN.)
奥様のパンティーを掃いてオナをしたいですね槌その姿を見せつけたいね
9
投稿者:マサとナミ ◆0jh5kQhfUA   tatata3 Mail
2019/02/04 22:28:42    (u3yp.O1.)
Mですね。でも見た目はMぽく見えないですが。

8
2019/02/04 21:37:55    (3vPbRNN.)
奥様は Mなんですか? でも 奥様みずから 縛ってとかく言うですね槌変態ですね槌
7
投稿者:マサとナミ ◆0jh5kQhfUA   tatata3 Mail
2019/02/04 21:18:33    (u3yp.O1.)
嫁はどちらかと言うとMです。
たまに縛ってとか洗濯バサミで挟んでなんていう嫁です。
前はこんなこと言わなかったのに笑。

6
投稿者:マイティ   4370203
2019/02/03 23:58:00    (lkZojDUa)
奥さんのパンティでオナニーしてみたいです(^O^)
5
2019/02/03 17:11:21    (joAo4STl)
こんにちは槌槌はじめまして 書込みを読んでたら 興奮しましたよ あと アルバムもみました 素敵な奥様です 奥様がSなんですか? メールしたいなぁ
4
投稿者:マサとナミ ◆0jh5kQhfUA   tatata3 Mail
2019/01/30 23:56:46    (annYaIlt)
嫁は単独さんに命令され下着置きと下着生脱ぎ手渡しを数回実行しました。またエロ自撮り画像を単独さんに送ったりと。
旦那に隠れてコソコソとメールやり取りしてます。

3
投稿者:マサとナミ ◆0jh5kQhfUA   tatata3 Mail
2019/01/30 23:47:29    (annYaIlt)
自分は全て知ってますが嫁は旦那に内緒にしているつもりで、消極的だった嫁が今ではエロ嫁になってきました。
結論から言うと嫁は単独さんとメールやり取りをするようになりエロ話するようになりました。
嫁には単独さんからナンネのサイトの事を教えて、今では単独さんの命令で下着置きを楽しんだりするエロ嫁になりました。
単独さんの命令はある程度聞くようになったエロ嫁です。これからナンネ遊びで単独さんから何を命令してもらおうかと思ってます。
2
投稿者:マサとナミ ◆0jh5kQhfUA   tatata3 Mail
2019/01/30 23:44:09    (annYaIlt)
エロ遊びは自分がいない時に単独さんが嫁にイタズラをすることにして、単独さんと嫁の内緒のエロ遊びが始まりました。
まずは3人で飲みに行き自分が離席した隙にノーパンになるように言ったらなんと嫁は単独さんの言うことを聞きノーパンに!
もちろん自分は単独さんから全てのことを報告もらってるので嫁が旦那に内緒でノーパンになっていることも知ってますが知らないフリで席に戻り普通にしてました(笑)次にリモコン玩具を挿入して旦那にバレないよに必死に平常心を保っている嫁がいました。
そのあとは3人でホテルに入り自分は忘れ物したフリで部屋から退出した嫁と単独さんだけに!単独さんに嫁の2人だけになれば嫁はどうするかと思って試しましたがもちろん旦那が戻ってくるまでの30分くらいはエッチの展開になりました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。