ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の寝取られ

投稿者:tyroon ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2018/11/07 01:48:58 (zWy0xWor)
妻の寝取られ願望を持っています。
妻はナンネット、もちろんこのような世界は知りません。
私の癖として寝取られに興奮します。そんなことをいつも妄想しています。
家族構成としては、子ども2人(幼稚園と小学校)。そして、私は単身赴任中で、妻と子どもは実家暮らしをしています。
同じような環境で、同じような癖をお持ちの方で、計画して寝取られに成功したというような方いますでしょうか槌
そのような依頼を受けて成功した炭酸いますでしょうか槌
具体的にどのように計画・実行したのかを聞きたいです。
そして、アドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   luxg-ism
2019/02/28 15:52:15    (m7BD0VXi)
寝取りの単独です。
単身赴任中の旦那さんの奥さんを寝取った経験者です。
まずは旦那さんと2人で飲みながら仲を深めてから、計画しましょう。
どんな相手かわからずに大切な奥さんを寝取られたくないと思います。
あとは奥さん次第です。
中々上手くはいかないのが実情です。
詳しくはメール下さい。
9
投稿者:(無名)
2019/01/08 02:20:12    (It05RHts)
アドバイス、相談なら協力できるかと
黄色 ururara
8
投稿者:   imasao1969
2018/12/13 15:07:29    (2rHVSwwm)
僕は計画してのNTRの経験はありませんが
遊ぶ相手は人妻が多いので口説く事には自信があります。

まず、ご主人が単身赴任中でご主人の友人という設定はまず失敗するでしょう。
女性はリスクに敏感ですから元々の知り合いでもない限りそんな事はあり得ません。

奥さんの生活パターンから近寄るのが良いでしょう。
お友達と行きつけの飲みに行くことがあれば良いのですが・・・
お子さんも小さいようなので実家と言ってもなかなか難しそうですね?

PCやスマホの履歴からヒントがあれば良いんですけど

いずれにしても入念な下地作りが必要かと思います。

昔のTV番組のロンハーのスティンガーみたいでワクワクしますので
相談頂ければ協力しますので気になればメール下さい。

7
投稿者:   luxg-ism Mail
2018/11/28 11:31:50    (vqASAoRU)
アドバイスや計画や実体験をお話ししましょう。

詳しくはメール下さい。

LINEやカカオでも大丈夫です。

成功は寝とり男性と寝取られ旦那さんやご夫婦と仲良くなるのが第一段階ですね。
6
投稿者:はせげ   hasege Mail
2018/11/10 07:09:05    (c9E65fT.)
いいですねー、計画考えているときワクワクします。
単独ですが成功したことありますよ。まぁ可能ならご主人の友人という設定から始めるのが鉄板ですよね。

計画は人それぞれ、状況や奥様のキャラなどにもよると思うので、もしアドバイスさせて頂けるならメールください。結構細かいことも確認しながら検討することになるので…
5
投稿者:tyroon ◆rDPLJ8yzEo
2018/11/08 16:11:35    (mVYoz8AH)
寝とりたい炭酸募集とかではないです…
スレにも書きましたが、妻は何も知りませんし、これから計画を立てて実行に移したいので、みなさんの経験談や、アドバイスを頂けたらと思っています。
そこからいい案を練り出して、実行を考えてます。
4
投稿者:こう
2018/11/08 13:05:16    (Ql/25rJJ)
私は大阪住まい還暦過ぎた年配者です。アドバイスになるかは分かりませんが、良かったらカカオでお話しませんか?ID入れておきます。ktkt5959
3
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM   zzz572169
2018/11/07 16:45:46    (shXtOIWd)
寝とり願望有ります。

奥さん寝とります。

カカオ、LINE教えてください

カカオsss6939
2
2018/11/07 10:30:38    (JZ5HdI98)
寝取らせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。