ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 10:33:21 (fwyCzXJt)
嫁をナンパから寝とりしていただきたいです。

前にも募集したのですが少し警戒心の強い嫁にはちょっと通用しない内容の方が多かったのですいませんでした(;_;)

自分で思いついた内容がありそこからならいけるんじゃないかと思い投稿しました。

嫁は35才、159㌢位のぽっちゃりよりもどちらかというと少しふくよかです。浮気の経験は結婚してからはありません。エッチは好きな方だと。アナル舐めするし、おもちゃも自分で買うくらいです。

結婚10年も過ぎると最近は恋したいや、若い子いいなぁとか年上ダンディさんいいなぁなど言ってます。
自分は寝とられた時の事を想像するだけで興奮してます。

本題で、ナンパ方法は最近嫁はフォトナやスプラを凄くやっておりそれを通じてナンパして頂きたいです。ゲーム専用アカウントのインスタがあり最近そこで若い子や女性などの方とコミュニケーションとってるらしいので。

長くなってしまいましたが、できれば若い方でメールの内容すべて報告できる方よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/08 02:22:00    (It05RHts)
三重から23です
相談だけでも出来れば
黄色 ururara

2
投稿者:こう
2018/09/12 15:11:04    (E/ezjbTK)
大阪からです。50代サラリーマンですが若くはないのでダメですか?
話だけでも出来たらと思いレスしました。カカオあります。宜しくお願い致します。ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。