ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ画策中~

投稿者:T ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2018/09/07 13:42:49 (fEBJG9nS)
子ども2人いる家族なんですが、妻の寝たられを毎日画策してます。子どもはまだ小さくなかなか時間を作ることも難しいかなとは思いますが、日中は幼稚園に行ってるので時間はあります。
同じような構成の方で寝取られを経験された先輩方はいらっしゃいます???
アドバイスもらえたら嬉しいです。
妻は35歳。エッチは好きですが、ナンネットのことは知りません。
変態系の話をすると機嫌が悪くなるのでなかなか話もできてない現状です。
僕の癖としても、私に内緒でという形を望んでるので妻に言うこともないです。
毎日思考してるんですが、何かうまい方法ありませんかー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/01/08 02:30:05    (It05RHts)
主さんの妄想聞いてみたい
黄色 ururara
10
投稿者:寝取り歴10年
2018/09/28 12:51:30    (4b8b4aOP)
子供が小さいのに、奥さん外出して、

ご飯や酒呑んで
二時間として、カラオケなどで一時間で

ラブホに誘えるならなんて安易だ。

奥さんがその男とセックスしたら不倫だ

何もかも失う覚悟が奥さんにあるか?

寝取りの話したら、機嫌悪くなる?

当たり前、初めから興味ある奥さんなら裏の世界も
知ってる女だろう・・・

気持ち悪い、変態なの?、おかしいよあんた!、

そんな事

言われてるだろう、女からしなら、もう愛してないからそんなこと言うんだ!
とか、

そんなすがたを見せたとして、旦那さんが私のことを
捨てないか?

考えただけでもそう思うだろう

旦那がしらずに奥さん男とエッチして

旦那さんは、3人で生で見れず、録音だけ?

良く考えてみるのだ、

過程が大切だ、ゆっくり口説いて、そんなビデオも
隠して発見させるなど

女も妄想させてみたら・・・

あてがった男は、投資もしたことになるから

貸し出しや、旦那に黙って外で合うのも

当たり前で、なんの問題も支障もないと

言うほど、旦那さんも覚悟してくだいよ

当然ですよね?
9
投稿者:(無名)
2018/09/19 23:20:17    (JILypd8N)
自分も似たような願望とサイトの事を言えずにいる男です。
仕事上の絡みのある人と言うことで、奥さんが酒好きであれば家に招き入れ自分が酔ったふりして寝たふりをして奥さんを酔わせてノリで、いくような感じは難しいでしょうか?知人はそれで事を成しましたよ。酒を全く飲まず好きじゃないなら難しいですね。それと、酔っても子供の面倒を見てあげられるような旦那さんなら安心して酔える環境の1つだと思います
8
投稿者:t ◆rDPLJ8yzEo
2018/09/12 12:41:47    (ohPM9bRG)
算段聞かせてくださーーい^ ^
7
投稿者:とちおとめ
2018/09/11 21:37:54    (EE2/aFkR)
心配要りませんよ!
ご主人の知らないところで既に寝取られてますから、奥様の方から上手ですよ
6
投稿者:ゆう ◆SqxLCob04E   yuya..nan Mail
2018/09/10 17:02:02    (lzLnVWGU)
奥さん寝取りますよ(^^)連絡くだされば算段組みます。
5
投稿者:bird   bird-bird Mail
2018/09/10 13:53:34    (pwvGgdZX)
こんにちは!
どちらの地域でしょうか?
4
投稿者:はせげ   hasege Mail
2018/09/08 18:57:17    (FkNdX0O.)
寝取った側ですが、もしご興味あればメールくださいー。
ただ、他の方も言われてるとおりご主人の協力は必須でしょうね。
3
投稿者:(無名)
2018/09/08 10:32:59    (pYSEqF.f)
参考になるかはわかりませんが、自分はこういった掲示板で募集した相手に嫁を寝とってもらいました。
自分の場合は、仕事関係で世話になっている方と言うことで、嫁にまず紹介しました。(立場的には自分が弱い状況)後日、その方に渡す大事な書類を家に忘れたと嫁にいい、その方に手渡しで渡してくれるように頼みました。
その際、相手の方にお茶誘ってもらい、数ヶ月後に願いは叶いました。
注意したのは、相手が自分の仕事上で、重要な人物だと嫁に念を押しておきました。
参考になるかはわかりませんが、嫁が断れない状況を作っておいたのが良かったと思います。
2
投稿者:ほうとう
2018/09/07 14:13:16    (jYTZ0Exz)
あなたが子育てに協力することが必要だと思うよ。
「子供を見ているからたまにはひとりで遊びに行っておいで」
というような事をして奥さんが安心して遊べる環境を作ってあげることが最初の段階だね。
あとは奥さんを口説いてくれる男性を見つけて友達と称して自宅に招いて奥さんとLINE出来るまで仲良く出来れば身体の関係になる可能性は高くなると思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。