ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/03 12:28:43 (ZTbdffag)
寝取られ癖の旦那さん・彼氏さんに質問です。

1年前に寝取られ癖の旦那さんの依頼で奥様を寝取りました。
その後、気に入られた様で複数回ホテルや寝取られさんの、ご自宅にて寝取りをしました。


しかし、最近になってご夫婦が不仲になって、その相談で奥様とお話しているうちに二人で会うようになって、
SEXも旦那に内緒でするようになりました。

お互い既婚者ですが私の方は特に問題はありませんが、お相手が元は寝取られとはいえ、旦那を通さずに奥様と会っているのは、
そうみても不倫関係になっている状態です。

もし、旦那さんにバレたときには、どう思われるんでしょうか?

旦那に話したら、やっぱり興奮するんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/06 17:19:21    (hGV6yAjn)
スレ主です。
急転直下、奥様から背徳感に耐え切れず別れ話を告げられました・・・・。(涙)
3
投稿者:(無名)
2018/09/04 02:06:34    (zzQ7.sAK)
彼女が、もし旦那が距離を置くって言われたら、僕と会えなくなるので、旦那に言うのは拒否されました。
2
投稿者:匿名旦那
2018/09/03 15:07:21    (NHSEx68W)
とりあえず、旦那さんに連絡は入れておいた方が、後々面倒じゃないと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。