ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 09:14:06 (pS0tBqkN)
実際はどうだったと思いますか?
また、読まれた方が登場人物ならどうしますか?

少なくてもどこまでなら?
状況として後日に会えるのは限りなく0に等しい。
登場人物
それぞれ既婚で子供あり。
S美…夏休みで遠方より帰省中。30代半ば。
T…一番年下。30代前半。
M子…特徴は稀にしかいない位の爆乳。旦那からはTとは距離置いてほしいと忠告受けていた。30代半ば。
ネトゲで仲良くなり、次第に直メ等の交流が開始。特にTとM子はお互いの家庭の夜の不満や嗜好等話せる位の関係に。
そしてある日3人の飲み会が開催。
当日初めて会い楽しく開催された(M子は車なので酒は飲んでない)。
M子とTは同じ方面でM子がTの自宅付近まで送った(後日に自宅は○○の裏にあったとやり取りあり)。
朝5時頃に帰宅し、旦那が助手席の角度が違う為確認すると仮眠した後に戻したと言った。
実はS美が内緒でTを呼んでおり、旦那が聞くとTが来る事は知らなかったとの事だか、その日Tの妻子が帰省で不在なのは知っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ろー   hirokichi40
2018/04/21 15:36:48    (pPeZE7om)
そこは否定できませんが…。
結果的にどうなったかも定かではないですけど、素朴な疑問としてどうなのだろうと思っています。

皆さんならとか、そういう意見も聞きたいです。
2
投稿者:ヒロ
2018/04/21 09:34:27    (srSqJMyP)
そんな事で頭を悩ませてないで、彼女の夜の不満を解消する方策をいろいろ考えてあげれば、そんな事態にはならないのではないかと思いますが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。