ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性MR

投稿者:ゆう
削除依頼
2018/03/03 23:05:58 (4mMxNgvw)
妻がMRをしてました。今はもう引退しましたが。MRって接待が多く、午前様になりますよね。相手が医者なので、、、心配でした。実際のところ、女性MRへのセクハラって多いんでしょうか。接待は上司同席と聞いてはいるんですが、心配で。
それと、MR同士も仲いいですよね。会社辞めて数年たってるのに、いまだにMR仲間と言いながら男性と飲みに行ったりしてます。相手の奥さんとも仲いいらしいんですが、どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かおる
2018/03/15 23:25:54    (TYER87xV)
MR、退職後数年たっても仲がいいのは、仕事がらみではない。
どう見ても遊び。
どんな遊びか知らないが。
他社のMRてゃ情報交換しないし、退職したら、他社の人間扱いだが。
奥さんの会社は企業秘密漏洩委に寛大なのかな?
5
投稿者:(無名)
2018/03/06 00:17:29    (iD8TxTzJ)
医者だって変態多いらしいし、女性MRなんて当然狙われるよね。茶飯事ってのもよくわかる。

で、どうだったのかな?
4
投稿者:薬屋
2018/03/05 11:10:57    (G8TFvVZD)
女性MRへのセクハラは日常茶飯事ですよ!医師はほぼ無いですが、男性MRと医薬品卸の営業マン達は要注意です。ブスでも酒が入ればセクハラが始まりますから(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/03/04 01:13:36    (NadVXywT)
そりゃ旦那様に内緒でセックスする仲なら仲良しでしょwww

2
投稿者:take   take_engine640
2018/03/04 00:19:22    (xP9LEhIj)
奥さんもMR仲間ですかね。なら、まあ信用できそうですが…。MRは営業だし、それなりの営業トークややり取りはあったと思いますが、エロはないかも。人によっては性を解放する人もいるでしょうけど。いまのお話だけではちょっとなんとも言えないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。