ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:けんさく ◆/HPq4mSsdY
削除依頼
2018/02/13 22:43:32 (Ht1B42En)
結婚5年目の私34才 妻31才、子無しの夫婦です。妻は生保レデイーをしていて明るい性格で容姿は良いと思います。
夜の営みは週2~3回で激しいです、求めれば何時でも拒みません。
去年の暮頃、妻が風呂に入ってる時、何気にテーブルの上に置かれたバッグが目に止まり中を覗いて見ました。
生保のパンフレット、茶封筒、飴、ビニール袋に入った洗濯済の白Tのパンツ、化粧ポーチ等、ポーチを開けると化粧品の中に連結したコンドームが4個入ってました。
6連結のはずだから2個は使用してるはずです。日頃から下の毛はIラインは綺麗に処理して、土手に卵型の毛を残してTバックをはいてます。
それからは、入浴中にバッグの中の確認、コンドームの残数をチェックしてます。平均週1~2個、多いい時は3~4個減ってます。ビニール袋には汚れた下着が入ってることも
有ります。袋を開けるとシッコとマン汁の匂いムンムンで気のせいかザーメンの匂いもします。
100パーセン枕営業と思います、不思議と腹は立たず興奮を覚えてます。今日はコンドームが増えてました。6連結、5連結、11個です。土曜日確認した時は残数2個なので
3個使用してますね、生理以外は私を含めてほぼ毎日SEXしてるかも、多い日は3~4人いくかもしれませんね。成績優秀な理由が解りました(笑)
今夜も他人が使用したオマンコにぶち込みます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:へなちん
2018/02/17 03:49:33    (IlQ8oQTX)
生々しくて興奮しました!
私は製薬会社の営業マンやってましたが、女性職員は枕やってましたね
奥様が他の男性に入れられてるって興奮しますよね
続きがあれば教えていただきたいです
6
投稿者:まさあき
2018/02/16 10:33:28    (d1biVcpM)
実際ほんとにあることなんですね。

俺は東京ですが、3人と関係しました。


2人は何も言って来なかったですが、1人は保険を勧められましたが、断って逃げました(笑)

今実際狙ってるのは、45歳ですが、その人も枕してるのかなぁ?純粋そうなんですが。
5
投稿者:ぱよち~ん
2018/02/14 23:26:34    (O22iHp8D)
>>2
あるある。
うちの嫁が、ちらしに応募して生保レディーになったのよ。
何ヶ月か講習を受けて、試験に合格して、その間も給料もらってて。
実際の営業に出るとなったとき、やめろと言ったんだが、半年だけ、続けることに。
その半年の間に、4人に喰われていたし、さらに、営業所長にも食われてたよ。
道理で成績良かったわけだ。
会社からは辞めさせないでと依頼が来たが、
止めるか、離婚か、で結局止めさせた。

どころか、俺の処にも、生保レディーが来たよ。営業に。
友人の奥さんだったから、しょうがなくて会った。
友人には悪かったが、枕と交換で一本契約した。
その後は、掛け金支払日にはホテルを強要。
同僚二人も誘い、三人で生中出し。
掛け金負担は三分の一で、デリヘルより安いや、と数か月楽しんだ。
友人の奥さんも、繰り返しあ沿われる感覚に喜んでいたが、
三人とも生中だししていたのがばれて、妊娠怖いと、退職してしまった。
俺も保険止めちゃった。

結果、誰かが枕条件に保険に入ると、次回からは三人で楽しむのを要求し、生保レディーを食っている。
年、一人ぐらい釣れているよ。



最初は三人相手で



4
投稿者:大樹
2018/02/14 19:16:17    (GiqxHLG9)
家の妻も生保レディです。良かったら、話しませんか?
3
投稿者:sinsin
2018/02/13 23:08:44    (0cj44ibb)
浮気じゃなくて、立派な?お仕事ではないですか。
ご苦労様です。
2
投稿者:(無名)
2018/02/13 23:06:51    (Bf68qL.R)
ないない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。