ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/09 15:07:15 (ZVSpQVtb)
正月に妻が高校の時の同窓会があるとの事で子供と僕を置いて出掛けた。

夕方の5時から9時までの予定で、その後二次会があるかも…って話だったから帰りは12時ぐらいかな?って勝手に考えてた。

実際帰って来たのは夜中の3時ぐらい。


起きて待っていた僕を見てかなりびっくりして少し動揺していた。


普段あまりお酒を飲む事がない妻だが、この日はかなり酔っていた。



フラフラしながらシャワーを浴びるからと風呂場に向かう。するとドンッと音がして倒れた様なので様子を見に行くと、スカートがめくり上がり尻餅をついた様だった。



そこで目にしたのは…見た事ないかなりセクシーなパンティーだった。パンスト越しだったが、間違いなく初めて見る下着だった。


普段夫婦でセックスする時にセクシーな下着はつける時があるが、通常はおへそまであるようなパンティーだ。


なぜ…それしか頭にない。



とりあえず起こそうと近くに寄るとパンストが濡れているのがわかった。



妻はかなりの動揺ぶりで一言目に


…違う…してないよ。



何を?してないの?そう疑問に思うのが正常な判断ですよね。
疑う余地もなく…妻に浮気した事を問いただした結果、二次会の後かなり酔っていた事もあり、昔の彼氏とその友達に送ってもらう事になったそうだが、その二人にかなり褒められ気分が良くなり3人で三次会に行く事になりカラオケでも…と連れて行かれたのがラブホテルで…


後はカラオケなどする事もなく3時間ほど3人でセックスを楽しんだらしい。

ゴムはつけたと言うが、出てきた液体はどう見ても精子にしか見えない。


こんな事有り得ないと思っていたが、実際自分の妻で起こるとどうしていいのか分からない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/01/28 09:35:07    (F8Fq799O)
同窓会とは浮気会です。行くほうも送るほうも覚悟しましょう今は女性のほうが強いので飲み会とかカラオケに奥様が行きだしたらまず浮気をしてますね 私も同窓会ではいつもお持ち帰りですクラスの四割は姉妹になります 妻には行かせません行かせたら浮気を認めたことになりますよ
11
投稿者:課長
2018/01/27 12:45:50    (QueMP9/R)
やりたいのは男だけじゃないんですよね、、
私は妻とママ友のLINEで
同窓会で会う約束をした元彼とのことを妄想したやり取りを見てしまい
まさか?とは思いましたが
同窓会の日に出張っと言って游がせました
妻が帰宅したのは翌朝10時!
しかもタクシー?「じゃまた連絡するね」っと聞こえました
10
投稿者:(無名)
2018/01/26 16:59:20    (yVuHdaEi)
取り敢えず 豆泥棒を呼び出す事ですね(^-^) 奥さんの事は、最後に料理しましょう。
9
投稿者:take   take_engine640
2018/01/22 19:50:29    (G1cXn7S4)
逆にあまり浮気経験なさそうな反応だと思いました。真っ白になってしまいますが、やはり子どもを考えながら話し合いしかないでしょうね…
8
投稿者:ユウチューブ
2018/01/16 16:35:14    (n2NON2W.)
これ さっきユウチューブで見た。
盗作だね

だいぶ端折ってるけど 内容ははぼ同じ

7
投稿者:ぼぼ
2018/01/12 23:01:10    (Ycn0GjbB)
元彼の待つ同窓会に放牧されたら、か弱いヒツジは襲われるのは当然ですわ。
か弱い羊が抵抗できるわけもなく、しかも元彼だけでなく、他の男性も一緒なら、まさか、と他の人には思うだろうし。
旦那様。油断のしすぎですね。
しかも複数相手のセク〇スは、旦那様との相変わらずの手順に馴れた夜に比べると、10倍くらい刺激が強いの。
私も同じようなっ経験の後は、複数相手の行為に嵌ってしまいましたわ。
でも奥様が、40旦那様の尋問に、その夜のことをお話になったということは、継続するつもりは今はまだ低いのではないでしょうか。
でも奥様、スマホでも撮られているでしょうし、誘われれば、迷った挙句、いそいそとお出かけになるのではないでしょうか。
その時はお酒なしですから、純粋に愉しみのために。
そして複数相手の日常では経験できない喜びに溺れていくでしょう。私のように。
今何も手を打たなければ、継続必至ですわよ。
私的には、気が付かないふりして、奥様に心逝くまでの愉しみを経験させてやって欲しいと思いますが。




6
投稿者:(無名)
2018/01/11 10:05:01    (erAH8iQ3)
興奮して勃起していれば、寝取られ願望では?
奥さんにはもっとハードな輪姦経験があるでしょう
5
投稿者:(無名)
2018/01/10 09:21:28    (vu3NNMvK)
浮気相手からは慰謝料取って、浮気妻からは過去の浮気を聞き出しましょう!(^^)
4
投稿者:(無名)
2018/01/10 09:09:22    (vu3NNMvK)
相手から慰謝料取って、嫁からは過去の浮気を聞き出しましょう!
3
投稿者:(無名)
2018/01/09 22:01:35    (w9EUv27i)
浮気相手と浮気妻から慰謝料取って別れたら済みますよ♪

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。