ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/25 01:47:28 (uZtzi.Jm)
私は大阪に住む現在38歳
昨年末に元妻と離婚することになった

元妻(A)は25歳で一回りの年齢差
自慢のバストはJカップあり
ナンパもよくされ
クラブではナンパしてきた何人もの男性の棒をトイレで
加え込み
帰る前には連絡先交換した人とホテルへ行き
朝までたっぷり注がれて帰ってくるような女性でした

私にはもともと寝取られ願望もあり
付き合っている当時より
Aに他人棒を与えて遊んだりしていました

生活の関係もあり
当時まだ20歳だったAは風俗店で働くようになりました

そこで私は折角のチャンスとばかりに
お店には内緒でゴムを付けずに本番行為を
サービスとしてお客さんとするようにいい
Aはそれを実行に移し
実際にお客さんの棒を入れているところや
中から溢れ出す他人棒から発射された
白い液の写メやムービーを取らせたりしていました

間2回の出産を挟み三度風俗店に入店したのがおととしの夏

日〇橋の風俗街にある激安の人妻店にみらいという源氏名で入店しました

そのころには本指名のお客さんは当然のように生でAの中に
溜まっている性欲を吐き出し
Aは当然のようにそれを受け入れるようになっていました
本指名に限らず噂を聞きつけた初めてのお客さんも同じように
Aの中に注ぎ込んでいたそうです

実際、Aが撮ってきたムービーには
他人棒を下の口に深々と加え込み
感じているAが写っており
他人棒がAの奥にたっぷりと注ぎ込み
Aの中から抜かれると
他人棒で塞がれていたAの穴からは
大量に注ぎ込まれたばかりの
白い液体がこれでもかと溢れ出し
Aはそれを確認すると
カメラに向かって笑顔でピースしていました

そんなある日、本指名のお客さん(S)に某有名テーマパークへの
デートのお誘いを受けたそうなのです

そして、そのデートの2日前にSが閉店間際に来て
時間がないので閉店後、ホテルに行くことになったからと連絡がありました

さすがに何か嫌な予感がした私は今回でお客さんとプライベートで会うのをやめるように言いました

しかし時はすでに遅しだったようです

某有名テーマパークに遊びに言った翌日
Aは無断外泊

その後も度々理由もなく外泊をし
1週間後、Sの自宅から私のもとに離婚するつもりだと
連絡がありました

結婚記念日の4日前の出来事です

その1か月後、Aと私は離婚することになりました

今でも、Aは同じお店に在籍しており
他人棒を加え込み
男達の溜まったものをお腹の奥の奥で
たっぷりと吸い取っているようです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/02/08 02:40:45    (I14fIZN5)
≫12
合っているかどうかはわかりませんが
レポお願い致します。
12
投稿者:(無名)
2018/02/06 13:00:52    (ipLQaDAJ)
発見しました
今日行ってきます
11
投稿者:にこにこ ◆SR2QVAoOBw
2018/02/01 19:26:29    (AB5sumK4)
本城 未来〔21歳〕 ふわとろJカップ!!

プロフィール


名前
本城 未来

年齢
21歳

3サイズ
T156 ・ 95 (J) ・ 59 ・ 87

星座
さそり座

血液型
A型


ぽっちゃりでかわいいね
10
2018/01/30 03:45:17    (.q/vB2FQ)
ちゃんとナンネットのメールを載せれてなかったので再投稿します
特定された方はご連絡ください
9
投稿者:翔太
2018/01/29 01:44:10    (boaMCQjS)
特定に関する質問は全てお答えできませんが
今回、ナンネットのメールを掲載しておきますので
特定された方はご連絡ください
8
投稿者:**** 2018/01/29 01:39:41(****)
投稿削除済み
7
投稿者:みやび
2018/01/28 10:21:07    (v/gmvAYz)
本城未来ちゃんの事?
6
投稿者:通りすがり
2018/01/27 22:00:55    (zzba9Kx1)
ふわとろjカップ良いですね!特定しました^ ^
5
投稿者:翔太
2018/01/27 17:00:55    (tElMcBDT)
顔?
お店特定できたんですか?

今も中出しできるかまでは
保証しませんが
自分と一緒にいるときは
基本で生中でしたよ

元お客さんとはいえ
新しい彼氏と同棲しているので
その男しだいでは
もうしてないかもですが
確認とかせずに
しれっとあたりまえのように
素股からの生挿入
からの中出ししても
大丈夫だと思います
一度してしまえば
もう後は大丈夫ですよ
4
投稿者:(無名)
2018/01/27 12:17:59    (2jca99jS)
ふわとろJカップ
いいですね~。顔もかわいいし

中出し可能かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。