ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/24 17:54:39 (40SWI4Dq)
酔った勢いでパート先のアルバイト男性にフェラだけですがしてしまいした。

これって浮気になるんでしょうか?(・・?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おそそ
2018/02/21 00:05:54    (x9UhSnmi)
飲み会の後は、必ずと言ってよいほど、同僚宅に転がり込んでしまう。
奥さん、最初は嫌がっていたが、途中からもっと飲み会誘ってよ、と言うようになった。
奥さんに言わせれば、相手に愛情持ったり、夫が嫌で相手とつながるのは、不倫なそうだ。
だが、性的興奮を求めて、それを愉しむだけならば、それは趣味の一環で、許される。
俺たちが飲み屋で酒を愉しむのも、奥さんが性的刺激を愉しむために股開くのも、同じことなんだと。
そのため俺は、同僚への酒の勧め方、うまくなったよ。
同僚の家に泊めてもらうというより、同僚を酔いつぶさせ、眠り込ませる。
そして俺は奥さんの股に嵌めっぱなしで、奥さんを喜ばせている。
今度二人とも素面で帰ってきて、と言われてしまった。
旦那公認で、男の愛撫を受けてみたいんだと。
無理だと思うけど、奥さん、勝算あるみたい。

10
投稿者:へなちん
2018/02/19 04:10:25    (4Idw2eFQ)
他の方も書いてますが2人の秘密のままなら戯れですよ
私も会社の資料室などでよく舐めてもらったり入れてました
何食わぬ顔でデスクに戻るのが興奮するんですよね
相手の体内に聖駅が入ってると思うと…
同じフロアでさっきまでペニスをはめてた女性が仕事してる姿は格別いやらしいですね
一度フェラまでしてしまったらあとはもう…人気のないところで楽しんでくださいね
9
投稿者:(無名)
2018/02/15 16:07:42    (RdYCZQyl)
法律的には、セーフです。セックスしなければね!でも、ホテルなどに入った時点で アウトですね!子供が出来る行為をしたか どうかの問題に成ります!
8
投稿者:ぼぼ
2018/02/14 23:38:01    (O22iHp8D)
普段は清楚な感じの女子社員。
飲み会の後は、いつも同じJRで二駅乗り合わせて帰る。
飲んだ時はOKだよと言って、お尻や胸を好きなだけ嬲回させてくれる。
そのため、いつもデッキのある車両が来るまで、駅のベンチで待ってるくらい。
でも、その時だけなんだよね、させてくれるの。
7
投稿者:ゆう ◆I6pGnbeHuU
2018/02/01 21:44:54    (xBK4LN1W)
酔った勢いでキスしてしまう「キス魔」ってたまにいますよね。
あなたが「フェラ魔」であればそれは浮気ではないですね。
酒癖が良い?悪い?の問題です。
あなたが「フェラ魔」でないとしたら、
普段から好意をもったアルバイト君に対して、
「酒の勢いを借りた浮気」ということになりますね。
行為の程度ではなく、あなたの気持ちがどうであったかが重要です。
あなたの気持ちが浮ついていたかどうかが浮気であるかどうかを判断します。
6
投稿者:(無名)
2018/02/01 03:32:07    (ydgj3p.4)
他の人にばれたら浮気。
ばれなければ秘密の事。
相手の男が誰にもいわないように
口止めするのにセックスかぁ。いいなぁ(^^)
5
投稿者:(無名)
2018/01/29 09:02:35    (dZm827eI)
旦那がクンニや手マンまでしていても、浮気にはならないと言うことですね
4
投稿者:さおり
2018/01/25 15:52:19    (7nSwyWr/)
合体しなけりゃ浮気じゃないらしいですよ~
バカな旦那がママ友に抱き付いてるとこに鉢合わせした時にそう言ってたわ!
だから私もパート先のアルバイトくんの食べちゃってま~す!
3
投稿者:店長
2018/01/25 00:26:49    (eAbzQuO6)
もちろん浮気です
今度はエッチしようと思ってるでしょ?
2
投稿者:ろーろー   kumama511
2018/01/24 18:08:48    (Snb2qps6)
それをしったパートの俺はどーすればいいですか?
黙っとけばいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。