ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟妻が通い妻してます

投稿者:まさ ◆dRwnnMDWyQ
削除依頼
2017/12/31 21:16:15 (VDSQIiea)
58歳熟妻が通い妻をしています。相手は妻の元職場の独身の社長です。おそらくだいぶん前からの関係みたいです。今は昼間週2回ほど通って1~2時間男の家にいます。やはりs e x してますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぱよち~ん
2018/01/05 00:19:15    (eCzL/E6p)
なんか、俺のことかな?と思ってしまった。
女房が長期入院中。
その間、週一通ってきてくれた。
来るとまず、ベッドイン。
俺の指でまず逝って、それからお口に。
最後は合体だが、一連の流れが定着していて、30分くらいで終わる。
暖かいお絞りで、丁寧に清めてくれた後、裸エプロンで、部屋の掃除。
この間約二時間。帰る前に裸エプロン抱きしめて、指とキス。
でも彼女的には、週一でしかできないのが待ち遠しいらしく、すべてをてきぱきと処理する感じ。
結構、クールだった。
でも満足していたよ。俺も彼女も。
けど、疑われているなら、まささんのおくさんではないのかな?

旦那は、俺の女房入院を知らなくて、彼女が我が家で二時間過ごすことを、全く心配してなかった。
彼女の来る時間以外は、俺も彼女の旦那とは時々あって、立ち話していたからね。
疑われてはいなかったと思うんでね。
4
投稿者:(無名)
2018/01/01 16:02:05    (gZZIaxyC)
どうせなら週に1回、泊まってあげたらって言ってあげなさい。
3
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/01/01 06:25:44    (CCozFtfF)
余りにも時間が短いですね、もしや掃除洗濯では無いかな
若くないから、遣るばっかりは無いのでは、
増して社長でしょう、落ち着いてジックリ遣るでしょう、信じて見ては
2
投稿者:ひろし
2017/12/31 21:30:22    (YH9fnlHs)
間違いないでしょう
どう しますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。