ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/09 22:38:40 (21WjjBOS)
八月末に事故に合って二ヶ月間入院してました。
私はF県で暮して居る45歳の会社員です、家族は現在42歳の妻と18歳の息子と16歳の娘の4人家族です。
妻の両親は既に亡くなって、妻には実家と言う物は有りません
そんな妻が不倫をしてました!
私が退院して翌日の昼の事です、色白で感じの良い30代前半にも見える奥さんが来られました
そして、真剣な顔をされて「ご主人様だけの時をと思い、この時間に来ました」言われるので
先ず、上がって貰って飲み物の用意をして話しを聞いて ビックリしました。
妻と奥さんの旦那が不倫をしてたのです。奥さんはまだ旦那には言って無くて
私が入院してるのも知ってて、退院するのを待ってた様です。
調査会社を使って調べて居た様で、写真も有りました 車の中でキスしてるのや
腕を組んで歩いてる姿に 車がホテルに入って行く所に 出て来る所
私は、頭を何かで殴られた感じでした と同時に妻が他の男性に抱かれて居る姿も見て見たいとも思いました。
奥さんの旦那、妻の不倫相手はこれで3回目の不倫だったのです。
それで、今回は旦那を完全に貶めて遣りたいと思い私に言ってきたのです。
その日は、私には別件の事で会わなければならない人が有ったので 余り時間の余裕が無くて
翌日の午前中に再度会う約束をして帰って貰いました。
ただ、私にしても 奥さんにしても妻や 旦那さんには何も言わないでおくとも約束をしました。
そして翌日は、私が車で出掛けて隣町で奥さんと会って離れた所に行き話し合いました。
奥さんは泣きながら、ただ悔しい! こうなれば私も不倫して遣るとか
私に、抱いてくれとか言って来ては車の中で服まで脱ごうとする始末でした。
だいぶ、落ち着きを取り戻した頃に 少し車を走らせ コンビニでお化粧を直して貰って
途中に有ったファミレスで食事をして、これからの事に付いて話し合いました。
それが決まるまでは、お互いの相手には話さない事に決めました。
その後は、奥さんからのメールで何度も会って居る内に なる様になってしまい
奥さんの旦那にはスマホで動画にして残すと言う趣味が有って
それを、奥さんが盗み見して奥さんのスマホへ
そして私達は、それを観ながらHを遣ってると 私と奥さんにも同じ様な癖と言うか
連れの性行為を観ながら、不倫相手の連れとのHに妙に興奮を覚えてる事に
今の所は、黙って於く事に決めました。
それが、何でか昨夜の妻との行為中に私は妻の首を絞めながら不倫の事を責めなした!
妻は驚いた様子でしたが、私は構わずに妻の髪を鷲掴みをして
日頃はやらないフェラをやらせて喉の奥に突っ込んだりしました。
妻は、ウェッ、ウェッとえづいてました。
目には涙を流しながら、誤りの懇願するだけでした。
それでも私は、構わずに妻を犯し続けて遣りました。
流石に、妻はイク事は無かったですが 私は構わず中に思う存分に中に放出して遣り
終わると、また髪を鷲掴みにして綺麗にフェラをさせて遣りました!
その後は、妻は全裸のままで私にどげざを続けてました。
そして、私は誓約書を作りサインとマン拓を押させ 妻は私の奴隷になったのです。
妻には、不倫相手には私にバレてる事は言わせ無くて今まで通りにする事も書いて置きました。
これからが楽しみが増えました!今朝は私が朝食中はずっと私のを咥えさせて挙げてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タマ
2017/11/20 13:00:41    (sxuHpdPM)
続報お願いします
4
投稿者:吉岡 ◆n9WaOeaivo
2017/11/12 11:30:01    (XIZ15TL/)
私の拙い話しにレスを頂き 誠に有難う御座います。
私の妻は、既に両親は無く一人っ子だった為に両親の親戚は有るけど 現在では付き合いなどは無くて
身寄りが無い! に近い境遇です、だから、私から離婚でもされたらと気が気では無くて 私の言う事には
従わざる終えないのです、
昨夜は、妻は男と一緒に夜を過ごさせました。 奥さんには予め旦那が何の理由を言って来ても了解をするようにと言って有ります。
私も朝方近くまで、奥さんと一緒で楽しい時間を過ごせました。
私の中には、フツフツと湧いてくる思いが有ります。 それは 奥さんに妻を責めさせて遣ろうかと思って居るのです。
まぁ~、いわゆる レズのS M 版と言った感じです。

あっ、それから 現在で一番美味しい思いをしてるのは 不倫相手の男だけと思いの方も居られると思いますが
そこは、奥さんの方が考えて居て ・・・女って怖いなと思いました!
3
投稿者:**** 2017/11/12 09:49:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2017/11/11 08:53:41    (tIX/vLwx)
長文をアップするときは、適度に改行(あるいは段落わけ)することをお勧めします

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。