ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 16:07:36 (2ePWste4)
こんにちは。文才がなく誤字脱字ご容赦ください。私達はお互い三十代後半の夫婦になります。社交的で人当たりが良い妻です。昼間にスーパーのレジで働いています。半年くらいまえに妻が入浴中妻の携帯を覗いてしまい、店長と妻の浮気を発見しました。それを未だ妻に言えずにいて、毎日携帯覗いては興奮してしまってる自分もいます。妻を問い詰めるべきでしょうか?同じような体験ある方いろいろアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Tabe
2017/12/19 01:21:43    (5aFrYY/q)
こんにちわ。
あらら、携帯見てしまったんですね。
私も、全く同じですよ。っで嫁の浮気発覚です。
元カレと浮気してました。
問い詰めるか、無かった事にするか
悩みますよね。。。
許せない気持ちと、興奮暖の狭間で、
複雑な心境かと察します。
私の場合は、ストレートに、怒らないから
って聞き出しましたよ。
色々ありましたが、
今では、私自身が寝取られ
属性になってしまいました 笑

3
投稿者:(無名)
2017/11/09 13:52:33    (8rOgaEF.)
問い詰める時は、覚悟を決めてからにした方がいいと思います。
無ければそのままにして置く方が長持ちはします。しかし、いつかは話をしなければならない時が来ると思います。
2
投稿者:(無名)
2017/11/06 16:31:47    (T.yDo8Rd)
同じく寝とられから 離婚しました。
初めて寝とらたと分かった時は 頭がクラクラして。
でもだんだんイライラして、泣きながら謝る元妻を 今まで封印していた自分の性癖で犯しまくりました。
陰毛を剃ってから 両手両足を縛り
一晩中 オモチャを両アナに入れ続けました。
もちろん撮影をして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。