ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/02 12:45:34 (V5V6LaRC)
初めての投稿なので誤字脱字はご容赦ください。
自分40妻38の夫婦です。
以前同じ単独さん(30代、既婚)と複数の経験があるのですが
どうもその単さんとのエッチが忘れられないようです。

普段の夫婦の営みの時も単さんを思い出させてみたら感じ方が別人のようになるし
そんな時はイク時に
『あなたゴメンなさい』
と発しながら昇天してしまいます。

先日自分が単さんとラインでやりとりしてるのをお願いされて見せてみたらそれだけでウットリしてアソコの潤い方が尋常じゃない程でした。

そんな妻からエロ無しで全然大丈夫だから2人でデートさせて欲しいと言われてるのですがそんな体験されたご夫婦はいらっしゃいませんか?暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/06 06:54:48    (NAdXpk9/)
単さん呼んで車の中で彼女の乳首を舐めさせたりキスをさせたりしました。乳首の舐め方がうまかったみたいで彼女はあの彼とはエッチをしてみたいと今でも言ってます。僕は邪魔だから2人だけで会いたいって言われてます。ちんこを入れてなくてこんなんだから会ったらもう秘密で会うでしょうね。電話番号も勝手に彼女に渡してたみたいです。彼女は見かけは真面目そうに見えるんですけど口説かれたら弱いタイプ。奥様も忘れられないんでしょう。寝取られる覚悟がなければ他の男とさせれないですよね。
4
2017/11/03 15:34:34    (L.e3rlaA)
出来ましたらメール頂けましたら助かります♪
3
投稿者:無名
2017/11/03 09:32:30    (Ibj8UatI)
大切な人さん
はじめまして^^*
差し支えない程度で結構ですので経緯を教えていただけませんか?

妻は最初は旦那の性癖に仕方なく付き合ってる感じだったのに
回数重ねる毎に虜になってしまってる感じがアリアリです。
(一応欲しいのは彼のチンポだけとは言ってますが・・・)
2
2017/11/03 04:45:54    (431Wx.F9)
はじめまして(^^)
ありますよ♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。