ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/18 09:03:16 (NzF5C6BL)
妻が自宅に携帯を忘れて買い物に行った、妻は43歳で背が高くないが胸は大きい方だ、ロックが掛かっていたので誕生日を入力すると開いた、LINEを覗くと何と妻の裸の画像が‥どんどんスクロールして行くと、乳首に洗濯バサミを挟んだ画像やバイブ入れた画像や電マを当てた画像、騎乗位の画像、中出し後のグラティスな画像まで相手はどうやらバイト先の年下の社員みたいだ、最近服装や化粧が変わって来て変だなって思ったら‥‥。
少し妻には言わず証拠集めして見ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:旦那 A ◆Kal2qJn4Ys
2017/10/03 22:22:34    (klBbj58D)
家のバカ嫁には 何時も私の成績の為に頑張ってくれてます(本当は悦んでいるかも?)

その代りに、若い男との遊びは許してます。が その証拠の写メは撮らせています。

私も、以前はバカ嫁の服や下着とかを調べて見た事が有りますが

派手な、色やスケスケの物や 大事な所が空いている物まで有りました!

現在では、私が性欲処理をする時とかに着けさせて居ますけど!
4
投稿者:たか。
2017/09/30 00:44:40    (iPrirxDc)
仕事から帰宅したら妻は買い物に行くと行って出て行った、テーブルの上に妻のスマホが有ったので、暗証番号を入力してLINEを開いて見ると前と違う画像が入っていた驚く事に剃毛されて居るではないか。
慌てて自分のスマホに写真を転送。どうやら段々とエスカレートして来て居るようだ。クローゼットを覗くとお揃いの下着も増えて居た。

3
投稿者:旦那 A ◆Kal2qJn4Ys
2017/09/19 22:24:50    (H1VjjZue)
黙って泳がせて、証拠集めした方が良いですよ!

私の妻も、同じ様な事が有りましたが 現在は罰として 私の仕事で役に立つ様に

営業先のスケベな社長や、重役さん達に弄ばれて 私の営業成績のアップに役立ってますよ!
2
投稿者:只野仁   nan7345 Mail
2017/09/18 09:47:50    (Z8wkXxZH)
写メみてみたいですね。やらしい姿が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。