ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/22 17:58:21 (KMa6cCX4)
46歳の妻が浮気するとは思ってもみませんでした。
元々キャリアウーマンの妻は帰りが遅いのは当たり前の事で今日遅くなるとメールが来ても気にもせず毎日を過ごしていました。しかし6月、7月と実家に泊まるとか、友達の家に泊まるとかで外泊が多くなり、それに加えてダイエットを始めるは、下着は新しくするは
鈍感な私でもこれはおかしいと思い始めて、携帯チェック、ロックしていて確認出来ず、パソコンチェックすて見るとホテルの予約の履歴が財布にはラブホテルの割引チケットが、それらを見た時はショックで腹が立ちましたが、元々寝取られ願望の強い私は妙に興奮してしまい、とりあえず妻の様子をしばらく見る事にしています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/09/24 14:53:21    (n3NdGbY9)
初めまして。寛大ですねぇ。でも気持ちはわかります。なぜなら私達夫婦は、寝取られ経験があるからです。思いきって問い詰めて、公認不倫にしたらどうですか?
必ずプレイ中の電話・撮影を条件にして、徐々にワールドに入隊してもらいましょう!
3
投稿者:(無名)
2017/09/24 12:16:50    (gXazRXoR)
寛容だなぁ!
2
投稿者:(無名)
2017/09/22 18:13:37    (tD13MWbF)
閉経が近いのでたくさんSEXさせてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。