ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻のデート

投稿者:仲良し夫婦 ◆FLP.8qbuZg
削除依頼
2017/08/26 23:23:11 (rSmcvq7I)
私は41歳、妻は32歳の年の差夫婦です。

私自身、若い頃はかなりのヤキモチ妬きで、結婚前、よく妻にも男との連絡を取り合ったりすることを
快く思わない自分がいました。
それが年を取ったせいか?当時では考えられない寝取られの願望が生まれだしました。

もともと妻も若い頃は遊びまくっていた様子があり、ヤキモチを妬いていた事を棚に上げて、独身時代みたいに
他の男とヤリたければいいよって言うようになりました。
が、肝心の妻はなかなか乗り気にはならず・・・、何度かナンネットで募集した単独さんに鑑賞をしてもらったり、
映画館で夫婦交換してソフトタッチしたり、マッサージしてもらったり・・・。
など私の要求に渋々付き合ってくれてる感じでした・・・。

あまり乗り気じゃない妻に「若い頃は遊びまくってたのになんで今はやりたいと思わないの?」と聞くと
「誰でも良い訳じゃない」との返答でした。
じゃあ、と言う事でナンパされて気に入った人だったら連絡先交換とかして付き合ってみなよと言いました。

それからしばらくして、夫婦で一緒に出掛けた時に少し別行動をしてる間にナンパされたらしく「お茶してくる」との連絡が。
もちろん「OK」と返答をし、ドキドキしながら終わるのを待ちました。

1時間もしないうちに終わったようで、先に駐車場に停めていた車で待っていた私は、車に帰ってきた妻に、すぐシャブらせました。
ただお茶をしてきただけなのに、それだけで興奮してしまってました。

と言う出会いの人と、また今度、昼間のデートをする約束をしたようです。
約束ではランチをしてカラオケにでも行こうと。

さてさて、本当にカラオケだけで終わるのか?

妻にデートの一部始終を聞きながら押し倒すのを今から楽しみにしている夫でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:仲良し夫婦
2017/09/02 05:56:55    (q0FVaPs8)
どうぞどうぞ妻をナンパしてください。
木更津のイオンのエスカレーター近くで花柄のワンピースを着て手にハンカチを持っています。
妻32歳、163,85,60,88、私から見ても美人だと思います。
2
2017/08/31 07:14:30    (l48COFNy)
時間がありましたら僕にも寝取らせてください
千葉の二十歳です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。