ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/18 17:21:31 (Q2Lg77P9)
浮気ではないんですが、、
先日外回り中に妻のパート先の近くでお昼になったので
パート先(某車検チェーン店)の裏にあるコンビニで昼食を取っていました
裏のシャッターが開いていて3人の若者が作業場で休憩するのが見えていました
そこに妻(事務なんですが)も休憩?にやって来て
若者達と楽しそうに?やり取りをしてる感じで、

30前後?~20代のヤンキー風の若い男と40代の妻、
話が合うのかね?っと思いながら見ていたら
ひとりが妻の後ろから腰を持って
バックで何度か下半身を突き当てました!

びっくりもしたんですが
その時の妻の対応がそいつの腕に掴まる様な仕草で
照れ笑いと言うか逆に楽しそうにキャッキャ言ってる様にしか見えず!
そこにお笑いコントの仲裁でもするかの様に別の奴が
妻を背後から押さえるフリをして
ガッツリ両胸を揉んでいました、、、

妻は、”もう~”っと言った感じはみせていましたが

明らかになすがままと言うか!

慣れてる感いっぱいで
逆にそのコントを楽しんでる様にも見えました、、、

その後もしばらく話して何もなかった様に事務所に戻って行ったので
確信犯かと、、、

知らない妻の一面を見てしまいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぱよちん
2017/08/23 00:40:52    (kq1Frufm)
俺も倉庫勤め。肉体的というより、伝票と箱の間違いがないように確認するのに疲れてしまう。
だから休み時間は馬鹿ばっか言って、とにかくリラックス。
パートのおばさん、責任ないから確認察業などやらずに、楽してるので、ちょっと腹立つことも。
それもあって、皆でそんなことで、皆で小母さんを襲っている。
もちろん服の上からだけ。
その代わりパイ乙のモミモミは本当に自由。
股間にも手を入れてみるが、服の上からでは、愉しみ半減。で尻と胸のモミモミ主体。
だから、パンツ脱がずに上からモミモミだけなら、たぶん大丈夫。
でも長いことモミモミされてると、互いに遠慮が無くなるのよね。
Tシャツまくりから始まって、パンツのジッパー降ろして、下着の上から、間では簡単に行くよ。
さすが下着を脱がせるのは大変だけど、二三人で組んではやしたてると、けっこう脱がせるのに抵抗しなくなる。
一度嵌めてしまえば、あとはもう自由。
仕事の合間にも自分から尻突き出してきたり、しゃぶったり。
夏のクソ暑い時期は、皆薄着だから、伯母さん休む間もなく、って感じ。
ティッシュの消費が多すぎて、最後のゴミ出しの時、隠すのに困るくらい。
そうなる前に、退職させて方がよいと思います。

5
投稿者:(無名)
2017/07/19 23:51:48    (tyty3BAz)
これと似た話、どこかで読んでるような気がする。
4
投稿者:湘南亀万年
2017/07/19 09:46:35    (fqzyHUL/)
3亀のコントなんですね?

♀亀の背中に♂亀A載せ
♂亀Aの背中に♂亀Bを載せて?

亀は手が短いんやから
そんな窮屈な体勢に成らなくても
前から揉めば良いのに!?



3
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:32:43    (XCQCfpyo)
確信犯って言葉の意味知ってる?w
2
投稿者:ごんた
2017/07/19 00:00:04    (1buQWHuA)
それは、確実にやられてるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。