ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/18 02:16:26 (SLkvRRXa)
2月にそれに気がついてから、最低でも30回は抱かれています。
相手は、妻が数年前から参加している、素人作家の趣味の作品展示サークルの50代の男です。
最初のうちは、尾行をしたり、している途中で電話をかけたり探りを入れていましたが、今はできるだけ監視に気づかれないようにして、メールとLINEのチェックだけで泳がせています。

昨日は、サークルの会合だと嘘をついて出かけて行き、濡れて汚れたと言ってショーツをはき替えて戻ってきた妻に「出掛けている間中これが恋しかったんだね?」と素知らぬフリを決め込んで挿入しました。
入浴中に確認したLINEによれば、何度もフェラを強要されながら連れ回されたあと、帰宅の直前に自宅の近くでカーセックスをしていたたようなので、男を受け入れた直後の体を夫に抱かせていたようです。

もちろん事前に男と会うことはわかっていました。
ここ数年、ミニスカートやキャミソール姿を家でしか拝ませてくれなくなってから、下着は私がネットで買う習慣になっていて、ストッキングはガーターベルト用だけ、ブラはパッドのないチューブトップかブラキャミだけ、ショーツは娼婦のようなセクシーものだけしか買い与えてありません。
そのかわり外出時には、、ガーターが隠せる丈のスカートで、乳首の形が隠せるトップスを羽織るのが定番になっているので、脱がなければ他人に見とがめられることはありません。
だから、男と会うとわかっている日は、できるだけ卑猥な形の下着を着けさせます。
サークルの活動場所の前まで車で送って行ける日は、車の中でブラやショーツを外させて見送ることもあります。

それでも妻は、いまのところ浮気の事実を隠しています。
浮気に気づいた2月から、何度も関係を終わらせたいと伝えながら、そうさせてもらえないばかりか、自分から次々男を楽しませている妻の困惑した様子が、たまらなく欲情します。

もっといやらしい下着を着けさせて男と合わせたい。
夫に煽られて火照った体を男に差し出させたい。
カメラの前で赤裸々な行為を強要されて、どんどんエスカレートしていく男を拒否できずに困惑する様子が見たい。
男を受け入れた余韻の漂う体を夫にさぐられて上気する顔が見たい。
そしていつか、完全に快楽に負けて、男に自分からセックスを懇願するようになった妻が見たい。

今週もまた中国から新しい下着が届きます。
どんなに卑猥な下着でも夫に買い与えられたものなので、男は毎回それが少し気に入らないようです。
こちらも、ノーパンの日でもガーターベルトだけは毎日させているのに、なぜミニスカートに履き替えさせて調教しないのかとイライラしています。
男から手放さないかぎり、夫バレを怖がる妻は何をさせてももう拒否するようには思えません。
妻の心が完全に折れて自分から男を求めるようになったら、してみたいことがあるのに。
サークルのほかのメンバーにしても、どうして妻と男の変化に気づいてくれないのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2018/07/12 14:40:50    (o7jgU1au)
酷い妄想の作り話
4
投稿者:(無名)
2017/05/22 04:05:08    (vLuJ3I.j)
わざわざエロ下着つけさせて男の要求を拒みづらいように仕向けてんのか。
夫婦そろって重症だな。
夫婦の愛情残ってる女に滅茶苦茶してると、精神病院に通わせることになるぞ。
3
投稿者:ひろ
2017/05/21 23:05:24    (FBgZyTtP)
淫乱な奥様、いいですね。
この先エスカレートしていくのを楽しみにしたいます。
経過報告を期待します!
2
投稿者:こう
2017/05/19 12:25:23    (AIHGD3Sa)
ご主人と共に奥さんを淫乱にさせてみたいですね~ご協力させてくださいませんか?カカオ、ktkt5959
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。