ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/25 09:05:13 (rhuaotHR)
32歳既婚♀です。


夢の中で、知らない男性に犯かされました。


今、その男性を思い出しては1人でエッチしています。
旦那とは何ヵ月もエッチはありません。


夢の中の知らない男性を思う事も浮気ですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りん
2017/07/27 03:23:36    (1G9.0t8s)
さきさん、お酒です。
酔ってしまって、わかりませんでした。
挿されたことや、フェラしたことなど、全部夢と思っていました。
ということで、飲み友達、作りましょう。
夢だから、酔っていたから、仕方のないことです。

11
投稿者:伊達
2017/05/08 08:41:24    (Ps7uvQZF)
さきさん
浮気は思いすごしですよ
でも、レスからの欲求不満はあると思いますね!
なんでも話しをできる男性を作れば、そんな迷いもなくなると思いますから
大丈夫です
10
投稿者:まどか
2017/04/30 01:17:02    (hXZdO3jP)
50世帯ほどの町内会。つまり50人ほどの他人妻がいる。3割は食欲のわかないババ様方。
食べごろは、35人ほど。そのうち4人の股間を妻身食いさせていただきました。
町内会の旅行では、雑魚寝、混浴と、役員の女性は奔放。
もっともさすがに乱交はなく、身体の触れ合い、手マン手こきまででしたが。
詰り、相当数の女性は、機会があれば他人棒を愉しみたいと思っていると思います。
夢の中であれば、遠慮なく愉しんだ方がいいでしょうし、その夢を実行するのはもっと楽しいことだと思いますよ。
愉しんでください。

9
2017/04/27 06:17:40    (fbI9ZpKG)
旦那さんとレスで溜まってるんだと思います。旦那さんでは味わえない快感を味わいたく願望が夢になって現れてるんだと思いますよ。
おもいっきり乱れたいんではないですか?
望みを叶えてあげたいですね。
8
投稿者:さき
2017/04/26 10:20:21    (XT/4z.5.)
本当の浮気はありません。

願望かどうか分かりませんが…知らない男性に犯されたいって気分はあります。


7
投稿者:tetsuya ◆ni3sdPO.xQ   tetsu_
2017/04/26 00:10:49    (mflHW3aS)
夢から…
少しずつ淫らな願望に変化しているね。
潜在的な願望なんだろうね。
被逆的な願望が今は心を支配しているのかな?
6
投稿者:(無名)
2017/04/25 23:28:47    (Icoiknc8)
夢の中だけなら、完全セーフ!
男の夢精と似たようなもんでしょ。
でも、
寝言で、要らぬ疑いかけられないように。

5
投稿者:たくや   dadadan Mail
2017/04/25 22:06:52    (7DexAbD3)
言葉ではやめてって逝ってるのに身体は反応しちゃうみたいな?

さきさんは本当の浮気は無いですか?
4
投稿者:さき
2017/04/25 20:31:35    (rhuaotHR)
断片的ですが…知らない男性に後をつけられてました。


家に入るとその男性がいて、後ろから犯されました。


自分が出演してるアダルトビデオを見ているような客観的な感じで…凄く興奮してしまいました。


それからは旦那とのエッチも物足りない感じになり、1人でオナニーをするようになりました。


こちらのサイトを閲覧するようになり、何となく投稿してみました。
3
投稿者:たくや   dadadan Mail
2017/04/25 11:58:02    (yO7y5O1Q)
浮気では無いと思いますよ♪

でも欲求不満なのかもですね(*^^*)どんな感じに犯されたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。