ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:御そそ
削除依頼
2017/03/13 01:02:09 (nNGGl3Vo)
久しぶりの、厄落としの同窓会で、お持ち帰りされ、先ほど帰宅しました。
同窓会は前から決まっていましたが、夫が突然の出張で留守にしており、その気安さもあって、承知の上でお持ち帰りされました。
男三人、女一人でカラオケボックスへ。
三人からかわるがわるリクエストされ、身体を密着させてのデュエット。
腰に腕を廻され、お尻を撫で回され、最後はカラオケそっちのけで三人に抱きつかれ、撫で回され、服を脱がされそうになった時にはちょっと抵抗。
それで三人ともおとなしくなり、家まで送ってくれることになり、少し残念な気持ちに。
でも帰宅の途中、ラブホに途中下車させられてしまいました。
密室でもあったため、あまり抵抗もなくされるがままに脱がされました。
この頃では、夫からの求めも少なくなり、自分からお願いして求めるのも恥ずかしく、淋しい思いをしていた時でしたから、皆の求めに応じてベッドの上に横になりました。
彼らは三人でしたから、休みながらの挿入。
私の方は休む間もなく、次から次へと挿入され、逝きっ放しになり、最後は失神状態。
ほとんど無感覚の状態にまでなったのに、身体の受ける快感だけは、しっかりと身体に刻み込まれました。
三人に三回ずつ。計9回。至福の一時でした。
今度こそ本当に家まで送っていただき、彼らを見送った後、お風呂で身体を洗い、精ノ液を洗い流し、今、ワインを軽く飲みながら体にいまだに残る性の歓びを感じながら、パソコンの前に。
このことは夫には決して知られてはいけないことですが、三人に連続して求められて得られた快感は、これからも時々味わいたいものと感じています。
酔いに任せてのこととはいえ、夫にさえ知られなければ、時々このような悦びの一時を愉しみたいと思うのは、いけないことではないと思いたいです。
子供も産み上げ、その成長を愉しむだけとなった今、夫だけからでは受けることのできない喜びを求めることは、許されないものでしょうか。
家庭を壊さず、このめくるめく快感を何度も味わうことができれば、人生幸せ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:御そそ
2017/07/25 00:31:23    (X29LWdfn)
久しぶりに4人で会うことができました。
先週の連休の時です。夫は短期の海外出張。
子供たちは爺婆様たちの処へ。
近場の温泉に一泊です。
部屋で、露天風呂で、本当に気を失うくらい、逝かされました。
苦しかったのは、喉でのフェラ。
男の方にとって、喉の締りは最高ということで、直接位の中に精ノ液が。
でも私は苦しく、息が詰まるほどの長時間ではなかったのですが、
喉で注挿されるのは苦しいもので、しかも皆さん射精付き。
今回限りで、もう絶対しないと約束していただきました。
チェックアウトの日も、朝から一回ずつ。
殿方は一回でも、私は三回続けて逝かされ、フラフラです。
そして、三人のお相手は大変にきついことを申し上げ、今度はお相手は二人でも、ということになりました。
三人なら、その喜びは大変大きいのですが、その機会はなかなか取れません。
二人なら、時間も合わせやすいということで、今度はお二人の都合がついたとき、連絡を頂くことになりました。
夫が嫌いなわけではありません。
でも、どうしても夫一人では、受ける喜びは小さなものです。
二人ならその喜びは二乗の二乗。三人なら三乗の三乗、というような感じでしょうか。
三人も、休みながらの連続行為は、一対一に比べれば何倍もの楽しみだ、と言っています。
皆様のご忠告に従い、絶対にばれないよう、頑張ります。
リスクを低くするため、お一人に絞れとのご忠告は、賛成できません。
誰か一人に絞るなら、それは夫で十分ですから。

9
投稿者:御そそ
2017/03/13 23:38:17    (nNGGl3Vo)
私だけが、不倫理的で、病的に性欲が強いのかしらと案じておりましたが。
私のように、夫以外に性欲処理の対象を求めていらっしゃる方が結構多いことに、なんとなく安心。
夫が嫌いになったわけではありません。
家庭を大切にする気持ちもあります。
でも、欲しいのです。
夫や家庭を大切にしたい気持ちと、抱かれて歓びたい、私を抱くことで嬉んでくださる方がいてほしい、という両方の気持ちがあります。
以前はその気持ちが、夫によってだけでも十分に満たされていました。
でも今は、夫の前で全裸になっても、何のときめきもありません。
むしろ子供たちが、眩しいものでも見るような顔で、バスタオル一枚の私を見てくれることの方が、ときめきます。
本当に偶に、夫に求められ、その時は嬉んで脚を開きますが、身体中が愉悦の熱で満ちるということが、どうしても得られないのです。
でも、昨夜のことが夫に知れたら、私は追い出されるでしょうね。
バレないためには、一人に絞るようにとのお言葉、肝に銘じます。
そして男に求められることで、さらに女としての身体が磨かれるということは、今なんとなくそんな実感が。
実は昨夜の一人から、今日の昼間、こっそりとメールがありました。
もちろん昼は家には私独り。
ゆっくりとお話しできましたが、彼らも昨夜の歓びが忘れられず、また逢って欲しい、とのことでした。
4人だけの秘密として、と。
正直嬉しく、皆様のご都合に合うよう、時間調整するつもりです。
思わず電話の後、自分のベッドにもぐりこみ、ゆっくりと指を使い、昨夜の感触を想いだしてしまいました。
4人の都合を合わせるのは、結構大変そうです。
隣の爺様なら、お会いできる機会が多そうで、羨ましいです。
もちろん、三人の同級生には、男性としての愛情は感じておりません。
ただオスとして、私を満足させてほしいですし、彼らの欲望にも私が十分に応えられるよう、体調を整えたいと思っています。
昨夜の動揺が残ったままの乱文、お許しください。
でも、同じような方がいらして、本当に良かった。
8
投稿者:○沙
2017/03/13 15:24:34    (01FmbmQQ)
夫の転勤で友達なく
寂しい時に隣の年配方が
話し相手で心が癒され
心は夫で体は隣のジィ様の
私物です。


7
2017/03/13 11:17:27    (/fY.uMrv)
主さん、人生一度きり、家庭壊さずに“性欲”を満たすて、素敵な事だと思います
家事・育児・パートなどで休む時間もない主婦たち、ひとりの女である時間を作り
一時の危険な香りの、リセット出来る時が欲しいのでは! 
また、女性は男たちに見られたり、抱かれる事によりホルモンが分泌し
自然とスタイルアップに繋がったり、美肌効果を維持します

個々からは単なるつぶやきです、スルーしてください!
愛を誓い結婚、全てが上手くいっていた生活も、少しずつ狂いすれ違っていき
スキンシップやコミュニケーションは薄れ、多くのデメリットを受けてセックスレスへ
“性欲”は興奮期にいるが、オナニーだけでは満たされず
欲望的に強い男が欲しくなる、でも主婦である限り不倫は許されない
主婦であるから自ら男に「お時間あります」「[抱いて」と言えない
お酒の力(魔力)を借り陶酔状態なり、思考力低下で残悪感を軽減!
男たちに持ち帰られ輪姦プレイ、熱い精液が子宮へと流し込まれ肉竿を抜かず
また固さを取り戻すと再びセックス、
時間が許す限り、輪姦された主婦は、ヨガリ狂いながら痙攣して
意識が遠のくほど逝かされた
主婦は男たちの温もり、体格、肉竿、テクニックなど
性癖もそれぞれ違うと、姦淫関係がやめられない身体(性依存)になった
飢えた間男を100人斬りする頃は、子供たちは成人して独立
不倫を続ける主婦は、男性が見るだけで求めたくなってしまう体
見た目だけではわからない、フェロモンが体中から溢れている体
“男を虜にするエロい体”を作り維持します

近所を散歩中によくかけられる言葉は・・・・・!
「あらっ! 奥さん いつもお綺麗で、美しく“全身美白肌”の秘訣はなんですか?」
6
投稿者:(無名)
2017/03/13 11:06:45    (ItIV0qtP)
人生一度きり
楽しみましょう。
5
投稿者:**** 2017/03/13 10:54:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ババ
2017/03/13 05:22:00    (awqXvVK9)
旦那さんにバレなければ、私はいいと思います。
ただ、今回のお相手達のように相手が複数になるとバレる確率もその分増えますし、必ずと言っていいほどバレます。
私がそうでしたから…。
もし、旦那さん以外のお相手を求めるのであれば、信頼できるお相手を一人に絞った方がいいですよ。
3
投稿者:
2017/03/13 04:02:14    (RNLn.6UH)
バレないように楽しんだらいいと思うよ。人生楽しんだものがち
2
投稿者:匿名
2017/03/13 01:30:40    (kl2iloIi)
離婚覚悟ですればいいんじゃないかな?

その覚悟もないなら、男遊びは諦めた方がいいかと?、

旦那公認なら話は別ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。