ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/08 15:50:04 (mGBFQ2RK)
浮気と言うか

昼過ぎ、
ショッピングセンター内のスタバでコーヒーを買って
営業車で屋上の駐車場に上がりました
しばらくしてそこに
見覚えのある子供のスポーツクラブの監督(K・50代)のミニバンが止まりました
私は監督の車の横に付け直そうと車を動かしに掛かったところ
妻の車がその監督の車の横に
そして足早に妻が監督の車に乗り込むところを見てしまいました!

すぐにおかしいと思い気付かれない様にドアの陰に隠れました
営業車がハイエースのバン車なのでミニバンよりシート位置が高く
ハッキリ見えた分けではありませんが車内の様子は十分に分かりました
すると
どう考えても監督が妻の胸を触ってのが分かり!
その後!
妻が運転席の方を向いて、顔を落としました!
すぐフェラだと分かりましたが
体が熱くなるだけでどうしていいか分かりませんでした
すると妻にフェラをさせたまま車が動き出しました
私は慌てて後を付けました

車は私達世代ならそこに行ったらという小山に上がって行きました
そこは定番中の定番のカーSEXのポイントで
逆にそこで他の者に会ってもお互い様
ラブホのエレベータで会うようなものです
私は昼日中に久しぶり(何十年も)に上がりましたが
大人なんだからラブホに行けよ!っと言いたくなるような
所々車が止まってました
そこに監督の車も止まったんですが、、、
私は少し通り過ぎたところで車を止め荷台の方に移動しました

妻達も後ろ座席に移動したらしく
暗くて人影しか見えませんでしたが
妻が手を上げてるのが分かりました、、、
(ハンザ~イ、、服を脱がされてる!)
その後は想像通り事が進み
ミニバンは本人達が思う以上に揺れていました、、
真っ黒です!
なんなら窓から捨てられたティッシュ証拠に持ち帰ろうかと思ったくらいです、、

ですが
帰宅するといつもの何も変わらない妻がいます
綺麗と言われ優しいお母さんです、、、

そんな妻がゴリラみたいな監督と!
好き好んでそこに行くか?
まさかの息子の為の枕営業???
営業職の私からすれば私も女だったら絶対にその武器使うわ!
、、、考え抜いて卒業するまで泳がすことに
決めた!決めました!!

変だと思うかも知れませんが、、
その晩負けるものか!っと妻を抱きましたが
私との時は全くのマグロ妻なんですが
勝手に燃えすぎて呆気なく果ててしまいました、、、
思い出すと何故かすぐ逝ってしまいます
ゴリラと比べられると思うと引いてしまうんですが
何故か興奮して迫ってしまう私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/03/15 12:43:24    (AkARMQFR)
ありがちな話ですね

子供をレギュラーにとか試合に出してほしいとか

そういうところのコーチとか監督とかはちんぽの乾く暇がない
僕の友人はゴリラほどではありませんが野球一筋でプロの釜の飯も食った経験のあるやつ
数年前に離婚して今は仕事を辞めてリトルリーグの監督を専任でしていますが体がもたないとたまに回してくれるので俺も風俗知らずです。

まあ、そういうお母さんなのでこちらのお願いは大概聞いてくれるしホテル代も払ってくれるしとっても便利
そういう事する親は箸にも棒にも引っかからないような子供が多いみたいでせいぜい代打とかワンポイントぐらいにしか使えないみたいですが、親としてはそれで満足みたいです。


5
投稿者:(無名)
2017/03/11 07:48:00    (ozwc2Mp1)
主馬鹿?
4
投稿者:みなみの
2017/03/10 07:49:56    (cqYsZuWm)
浮気と枕営業に何の差があるの?
嫁がゴリラとセックスしてお前が情けなくもオナニーして幸せならそれで良いんじゃね?
3
投稿者:性帝
2017/03/09 16:06:10    (4rbYJDEp)
ゴリラのチンポがでかかったらどーするんですか?!!
2
投稿者:(無名)
2017/03/08 16:42:36    (LEnoQWph)
まぁ浮気ですよね。最初は枕営業だったのかもしれませんが客観的に見て今は完全に性的にハマってると思いますよ。友達以上恋人未満の相性の良いセフレといった感じでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。