ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 15:55:55 (Jft78dcL)
妻の浮気ではないけど、俺が今週の水曜日から金曜日まで出張で家を明けていて、昨日帰ってきたんだけどパソコンの閲覧履歴に気になるものがあった

うちは俺の部屋に俺のパソコンがあり、用事があるときは妻も普通に使うような感じで別に気にもしてなかったけど、昨日の夜いつもはスリープ状態でおいてるPCの電源がシャットダウンしてあったので、あぁ出張中に妻が使ったんだなと思うぐらいだったけど、ふと気になってウェブの閲覧履歴を見てみた

水曜日の履歴は子供が寝た時間ぐらいから何気ないネットサーフィン的なものから始まっていたけど、途中から怪しいサイトばかりに飛んでいる

「顔射 動画」で検索されたサイトを見ると制服姿の女優が何人もの男からの精液を顔で受け止めてドロドロになるなるだけの動画や、紐で拘束された女優が同じく顔に射精されて顔から落ちる精液をグラスに受け止めてそれを飲み干すような動画

ちなみに俺は付き合い初めてから結婚した8年間で妻に顔射は一度もしたことがない

木曜日の履歴はいきなり怪しいサイトから始まって、旦那がお風呂に入ってる時に家の中で嫁と男優がセックスする動画や走行中の車の中で人妻らしき女優が助手席に全裸で乗ってオナニーを強要される動画、最終的にはやっぱり男の俺が引くぐらいのドロドロの顔射動画数本で終了

金曜日の動画は人妻不倫旅行のような混浴温泉で数人の男にやられるものや、縛られた旦那の目の前で借金取りに犯されるもの、マジックミラー号で人妻が童貞の筆下ろしをするものや、少しハードなSMものでガッチリ縛られた女優がバイブを固定されたままひたすら尻をスパンキングされる動画、もちろん首輪をした女優がリードで繋がれて10人ぐらいの男に顔射され続ける動画もあった

妻は32歳、セックスの性癖は普通だと思っていたし、最近忙しくて妻とセックスもしてなかったが、まさか妻にこんな願望がありこんな動画を見ながら俺の部屋でオナニーしていたのかと想像すると興奮した

これ、妻とセックスせずにしばらく放置していたら浮気に走ると思いますか?

それはそれで楽しみな気もする

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:達男
2017/03/31 15:23:36    (.s0SX9.n)
ななしさんありがとうございます
やっぱり子供がいたら色々と難しくなりますよね
でも子供が手のかからない年齢になると体力的にきついでしょうしね
みさんありがとうございます
今の段階では妻は浮気はしていないと思いますよ
8
投稿者:
2017/03/30 20:04:38    (abQxVIXG)
奥様の願望ではなく、浮気相手の願望ですよ。
7
投稿者:(無名)
2022/10/26 12:58:51    (fCu1jKQu)
これから、奥さんに対してどう接していくの?
6
2022/10/26 12:40:18    (w8Dw.O24)
結局、昨夜は寝れずでした。
自分にも妻が知らない性癖があるよう、妻にも私が知らない性癖があるのも当然かな。
パンツ等は、見なかった事にして戻しておきました。

5
投稿者:こう
2022/10/26 10:35:38    (.H8iTnpL)
プロフも見ました。
ご主人に挑発的な様子を見せてくる奥さんの性癖や本性など探ってみたくなりました。LINEやカカオで奥さんとやり取りしてみたいです。私は関西在住還暦過ぎた年配者です。宜しくお願い致します。カカオID kouaaa27

4
投稿者:(無名)
2022/10/26 08:37:32    (ZyWnjUzD)
奥さんから電話は、有るんですか?
3
投稿者:(無名)
2022/10/26 07:45:27    (Ku1kqUYh)
どうせ貴方も寝取られさんでしょ?(笑)浮気妻で良かったじゃん!これからオナネタが増えるね
2
投稿者:(無名)
2022/10/26 05:08:45    (zlstK/sG)
奥さん出張ていいながら浮気旅行かもしれませんよ
奥さんお何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。