ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仮面夫婦

投稿者:太郎
削除依頼
2017/02/07 14:36:10 (G7MpUj3S)
子供のテニスクラブの保護者会での事です
いつも妻に任せっきりだったので
仕事帰りに顔を出しに行きました
車を駐車場に停めた時にはちょうど会が終わったところみたいで
出入り口には人が溜まって井戸端会議状態だったので
取り敢えずそちらの方に行こうと車を降りた時のことです

30代前半?のコーチ(ボランティア)に続いて妻が出て来たんですが
一瞬妻が腰を引く様な仕草をしました
コーチが後ろ手で妻の下腹部を触った瞬間でした!

痴漢行為?!っと驚きましたが
次の瞬間、
妻が回りを確認する様な仕草をして
そのコーチの腕を掴み ”もぅ。。”的な
まるで彼氏に辱められた女子のような
嬉恥かしの幸せいっぱいな表情をみせていました、、、

なんとなく怪しいとは思っていましたが
正直ショックで

決定的だったのは
コーチの後ろに着いたまま(コーチに下腹部を触られながら)
他の人には見えない様にしてたんだろうけど
他のお母さんと小さく手を振り合ってふたりで帰って行ったことです、、

取り敢えずは泳がせておこうかと思います・・・
勿私も遠慮なく遊びますけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:寝取られ旦那
2017/02/12 19:56:43    (nUn6Kjej)
運動もしていて30代のコ-チなら相当チンポがギンギンなはず。
旦那の知らない所でギンギンにおったったチンポを喉の奥まで咥え込んで.....

挙句の果てにはゴムや避妊もしない亀頭丸出しの生チンポを
ヌルヌルになったおまんこの奥まで入れて子宮に精液を中出ししている。
何度も何度も他人棒で掻きまわされ奥さんのおまんこで気持ち良くなって
射精していますね。

もう浮気ではなくお互いが本気に愛し合っていると思う。
それでも泳がせますか?

4
投稿者:(無名)
2017/02/12 16:59:50    (KoeiVuCf)
時間が限られている妻たち
性交を手っ取り早く終わらす為に
人気のない建物の間や公園やトイレで
服を着たまま、あそこだけ露出させ
立ちバックでセックスですね

3
投稿者:(無名)
2017/02/12 08:08:58    (Ka4tg86f)
奥さんはコーチと、野外セックスですね
トイレに連れ込みセックス、奥さんに中出ししても
肉竿は抜かずに固さを取り戻し、奥さんがイクまで
突き続ける

2
投稿者:よん ◆fZIDZlPLFI
2017/02/08 02:19:13    (YYN.F0w9)
コーチと仲良くなって目隠し3Pしたらどうですか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。