ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の願望

投稿者:
削除依頼
2017/02/03 03:46:17 (AtAdpw29)
妻と結婚して数年、エッチもマンネリしてきています。妻は元々エッチが大好きなので少し変わったプレイが大好きです。コスプレ、オモチャ、拘束など。
色々試したのですが、ついに自分も寝取られに興味が出てきてしまいました。
愛する妻が他人にやられてしまい、絶頂してしまう姿を想像するだけでたまりません。
そんな妻に色々聞いてみました。例えば自分以外の男とエッチするなら、どんな人とどんな風にされてみたいか等。
すると妻は願望を話してくれました。
してみたいのは年上よりも年下。しかも自分よりも背も低くて経験も少ないかわいい男の子がいいとの事でした。そんな年下男子に一生懸命攻められたり、エッチに突かれたりして、年下なんかにやられてるっみたいな背徳感を味わいたいとの願望があるみたいです。じゃあ、それを想像してオナニーしてみて?みたいに指示をすると妻はクリをマッハで擦ったりして、いつもよりすごい濡れ方で即イキしてました。
かなりアブノーマルな妻を見れた気がしてすごく興奮しました。
そんな妻を見ていると実際に寝取られたくて仕方なくなりました。そんな妻の願望を叶えるには出張ホスト等で妻のタイプを探すしかないのでしょうか?
何か妻の願望を叶えられる方法があったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:願望旦那 ◆JPKgu2fjuk
2017/02/17 10:09:22    (iGjAZYur)
私の場合は、妻に好みの男性を逆ナンパさせましたよ!
現在は、その子の友達を入れて3人同時にハメて貰ってます。
4
投稿者:もん   mon3demon3 Mail
2017/02/06 01:47:29    (aCkORLXn)
こんばんは。
23歳独身で、経験人数は1人です。
もしかすると、条件に合うのでは?と思いレスしました。

ご興味があれば、メールください。
ご夫妻と私、お互いの合意が得られれば良いなと思います。
3
2017/02/03 17:39:44    (6GONhPtA)
出張ホスト以前しておりましたが、出張ホストでのお探しはおすすめ致しません。。。
2
投稿者:(無名)
2017/02/03 05:48:57    (6q/RT5sU)
最初からネットで単独者を募集し選ぶのは、リスクを伴い如何なものかと思います
経験豊富の単独者は悪知恵もたっぷりです、肉竿は人並み外れた大きさです
初めは、秘密を守れる同僚や部下など信用出来る人がいいのでは?
そしてナンネの寝取られ画像・動画や体験談などを、奥さんと見ながら
ID登録の紳士な夫婦や単独者とメールで親睦を深め、アドバイスをしてもらい
少しずつ経験を増やし、ひとりの女性(妻)に大勢の男が、性交共有する輪姦プレイへ
旦那さんはプレイに参加せずに、最愛の妻が自ら腰振り仰ぐ性交を見ながら
ビデオで撮り映像を後で楽しむのもいいのでは!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。