ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気

投稿者:
削除依頼
2019/07/01 08:57:26 (X6gS/Wd1)
妻32歳。1年ほど前から挿入させてくれなくなり、挿入を求めても「口でしてあげるから。。。」とフェラチオの口内発射で終わりという性活が続きました。
その妻が先日から、俺のペニスを求めてくるようになり、ゴム無しの生入れ。久しぶりの妻のマンコにイキそうになると妻が「そのまま中に出してもいいよ」と言うので中出し!最高に気持ち良かったが、妻の浮気が発覚。相手は51歳の男性。先日は、ゴムを付けてくれず、中出しをされ妊娠が怖くなり、俺にも生の中出しをさせてくれたようだ。少し腹立たしいが、他人棒に中出しされた妻に興奮したのも事実。妻にはピルを服用してもらうようにした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/08 12:47:28    (3mIWZKve)
口好きにたまりませんね!
私は良くお仕置きイラマしてますよ!

4
投稿者:根井 丸
2019/07/04 22:59:33    (RVLMt/9V)
その内フェラもしなくなるでしょう
彼氏にはレスって言ってるだろうし
早い内別れた方がいいよ
今なら慰謝料とれるよ
3
2019/07/01 09:45:08    (sNohjQrC)
浮気相手が居る時に旦那にSEXさせないのは、浮気では無く本気だからです。f^^:

相手が中出ししたからと、もしも時に旦那に中だしさせる嫁は最低です。

2
投稿者:(無名)
2019/07/01 09:34:30    (2FZ3kdGU)
最近は情けない男が増えたよね!浮気した女房なんて叩き出せばいいのに(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。